レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |まぁ、なんだ、弐拾壱発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月30日 [00:57] DarkEden 

まぁ、なんだ、弐拾壱発目

まぁ、なんだ、つまり、その、正直やる気0

今日も今日とて旗鳥なんて参加してみましたが、霧の中にGGぶち込んでINT型ぶっ潰して遊んでただけ
もちろんSSなんて撮る気がしない

モチベーション?それなんて餅?ってくらいやる気がでません(´・ω・)σ

ラオムB2Fとか行ってvP仕掛けたところでKILL数>>>>>>>>>>>>乙数でも最終的にはVampが狩場に残るヽ('A`)ノウンコ穴とかモウネ

まぁ、穴はいいや
なかったらゾンビ(´・ω・)カワイソスなるしな

ヒールさんから未だにwisこねーとかも、まぁしょうがない。
2日くらいINしてなかったしね
今見てるヒールさんwisくださいorz

問題はうpが全くないこと、うp前の告知もなくてもうだめぽ
糞100均アイテムうpしたり、糞イベントやってる暇あったらバグ鳥して新Mapなり、うpしろネトマ



自分がLv100↑になって、古参Lv100↑がガンガン引退してくのがよくわかるようになりました。
トリノ以来、決してやるまいと心に誓っておりましたが、
あまりにもネタがないんで・・・

20060330005227.jpg

いなばうあ
串ってかなり屈辱的ですよね(*´д`*)ハァハァハァアハァhァ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
