レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ねんがんの GG おぼえたぞ 拾漆発目
 スポンサー広告 


2006年03月24日 [18:02] DarkEden 

ねんがんの GG おぼえたぞ 拾漆発目

100達成
20060324173932.jpg


おめでとう自分
さてLv100で後光がつくわけですが、それ以外のメリット

①他職と違ってGUNはLv100でボーナス貰えます
HP+25
ToHIT+5
回避+35

②5*5範囲攻撃 ガンショットガイダンス(=GG)
まだスキルLv100になってないんでなんとも言えませんが、
とりあえずガッカリすることは必中じゃないことです(´・ω・`)
いや、まぁ、必中じゃないのは当たり前でしょうが、メテオ見てると・・・w
あとは微妙にディレイが残ってクリックしっぱなしだと途切れてしまうこと(´・ω・`)
威力が予想外にショボイです。ダメ固定ではなく相手のPROによって威力が変動するっぽいのでINT型には凶悪ですけどね。

③ソウルチェイン(=SC)
楽しい
ディレイがウンコ
隣にいても移動設定してから5秒のキャスティング時間がある、その間攻撃食らう('A`)

まぁ、総体的に見ると素敵ですっ*^^*


で、100になったんでラオムB2Fに漏れTUEEEEEEEEEしにいってきました
動画もとって、今度はマトモに編集しましたよ
構想3分製作30分ですけどね('A`)

FileBankにうpしてあるんで
http://www.filebank.co.jp/guest/deepsnow0
↑にアクセスしてください。
IDは入力してあると思います。
フォルダ名は『download』で、PASSは『snow』です。

んで『DE』フォルダの中にある『3.23-RahomB2F』をダウンロードしてください。
サイズが170M↑というヽ('A`)ノウンコーサイズですが・・・
さらにzip圧縮にPASSかかってます(PASSはゲーム内の自己紹介に書いときます
まず最初にギルメンに見せようと思ってるんで、見てもいいよという奇特な方はもう少しお待ちくださいorz
はい
Lv100になった1匹目の犠牲者
20060324173945.jpg

20060324180125.jpg


Re Comments.

『』 
動画で俺ほとんど動いてなかったネエ。
まあもう少し島に頼らない戦い方しないとね。
2006/03/24(Fri) 23:05:32 | URL | 029さん #-[ Edit.]
『』 
同じく覚えたてのGGが嬉しくてGGばっかり連打してたワ
まぁ、スキルLv上げにはちょうど良かったケドネw

霧がないときはBOLの方がDMG高いから、次からもうちょっとマジメにやります
2006/03/24(Fri) 23:57:08 | URL | でぃーぷすのーさん #vGLZoWWc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
