レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |暗中模索、拾六発目
 スポンサー広告 


2006年03月23日 [10:22] DarkEden 

暗中模索、拾六発目

妄想なんでSSないです。



霧>>>>>>>>>>>>田代
性能違いsg
霧は田代の間における (田代は設置3*3範囲内に霧orスワンプあると㍉
霧の中はSla側から見えない (黄毒・スワンプ・旗があっても見えません
霧はLv20↑Vampならとりあえず全部置ける (Slaはエンチャドメ40↑ないと㍉
霧は解除スキルで消される (エンチャドメ30↑じゃないと㍉、エンチャドメ75↑でも灰霧・廃INT型の霧は消し肉sg
霧は羽階級スキルで8*8くらい?に拡張可能(確率は半々らしいが、広sg

列挙してみるとウザイ('A`)
欠点はINTに成功率が依存していることだけじゃないかな
Lv78になったら灰霧覚えてディレイも半分になるしね

そこで田代にちょっと修正入れてもらえないかね
田代のディレイを長くして、継続時間を伸ばして欲しい
スキルLv99でディレイ7秒継続時間40秒ってとこなんですが、ディレイと継続時間のバランスがとれていない
1つでも40秒毎に張り替えなきゃならん、5つ貼ったら8秒毎に張替え・・・攻撃してる暇ないよね('A`)
かといって貼らなきゃ霧吐かれるし・・・エンチャ大変だわ

そこでディレイ20秒・継続時間3分

そこんとこどうにかならんかね(´・ω・`)


1つ気になることがあったりします
ライトネスで霧の中の旗見えるんですか?
もしブログ見てる人の中で経験したことある人いたら教えて下し亜OTL

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
