レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |のら('A`)くろ君 拾五発目
 スポンサー広告 


2006年03月23日 [01:20] DarkEden 

のら('A`)くろ君 拾五発目

今日ラオムB2Fにギルメン4人と一緒に俺達最強ごっこにしにいったのら('A`)

中華に無言PT要請を拒否したりしながらVampと戯れてたのら('A`)

奥に行ったらVamp製造工場があったのら('A`)

Vampが湧くわ湧くわで二本牙~羽牙まで10匹↑湧いて、狭い通路で霧メテオやられたのら('A`)

一緒に特攻してた刀剣は余裕で一時撤退してのら('A`)

霧も穴もUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE 修正されろwwwwwwwwwwのら('A`)

mmr01.jpg
Lv100になればガンショry(以下GG)があるじゃまいかwwwwのら('A`)b

大体Lv100になってないのに『Lv100↑スキルのメテオUZEEEEEEEE修正しろ』とかありえん発言なのら('A`)

とりあえずLv100になってから『修正しろwwwwww糞ネトマwwwww』って言いますね^^・・・のら('A`;)b

で現状
@42.jpg
今日30%上げて@42%なのら('A`)

だるいのら('A`)

でもがんばるのら('A`)b

Lv100になったらがんばって漏れTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしますねうぇうぇwwwwのら('A`)bbbbbbbb



☆追伸
SSにもありますが巷でメテオにディレイつくとかなんとか言われてるんですけども、個人的つかなくてもいいと思ってます。
昼のDEX型Lv100~109は見てると無残だしさ・・・(´・ω・`)
同Lv帯のGUN相手には当たらない、刀剣は糞KATEEEEEで手も足もでんでしょ
Lv50~80の中堅Slaがメテオ糞TUEEEEEEEEって言ったくらいで簡単に修正されるようならば、糞運営乙と笑ってあげましょう

それにディレイより発動率・威力がもっとINTに依存するようにした方が好ましいんじゃないかな。
INT20で威力100・発動率30%、INT500↑で威力200・発動率100%くらいにさ
ドメ・スキルLv制のSlaが威力=スキルLvなら、Lv・ステ制のVampは威力=ステなのは至極当然な気がしないかね?
遠距離魔法はINTに依存して当然だと思うんだが・・・Vampは脳筋だからSTRで威力が変わるんですか、そry

そして、どうせディレイつけるんだったらデス・ドゥーム・シーダクションに失敗時ディレイつけてくれよ のら('A`)


※メテオに関しては一番死亡率が高いGUNからの意見なんで脳の片隅にでも留めて置いてください。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
