レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |動画で拾四発目
 スポンサー広告 


2006年03月21日 [19:45] DarkEden 

動画で拾四発目

動画撮ったです



昼のGUNが糞TUEEEEEEってのをアピールしただけなのと画像・音声の関係上、関係者のみに公開します

内容は『1鯖アイセンB1Fを一周していたVampをPT・ソロ問わず殲滅』

キャスト-DEepSnoW VAMP8人(羽黄1 片羽青1緑1黄1 三牙青3黄1 二牙黒1)

延べ死者数-14Kill 0乙

見所は最後の100↑Vampをスナイピングから不意打ちした姑息なプレー
トライデントとBOLの威力の違い
青片羽の死にっぷり

FileBankにうpしてあるんで
http://www.filebank.co.jp/guest/deepsnow0
↑にアクセスしてください。
IDは入力してあると思います。PASSは『snow』です。

んで『DE』フォルダの中にある『DE練習1.zip』をダウンロードしてください。

さらにzip圧縮にPASSかかってます
PASSはマスタのブログのPASSと同じなんでギルメンにはあってないようなもの

Vampに襲ったら、

pugya1.jpg

と言われたんで

pugya2.jpg

と言っておきました。

灰に暴言吐かれたら、『m9(^Д^)プギャー!!』と返答するようにしています。
暴言吐かれない場合は絶対にこちらから話しかけません

今までに♀GUNに『ばか』だの『うんこ』と暴言吐いて『m9(^Д^)プギャー!!』と返答された方おられましたら、相手はおそらく私です。
こっちが死体の場合は暴言吐かれようが返事しません。
死体ですから当たり前ですねm9(^Д^)プギャー!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
