レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |びるど 150発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月13日 [11:31] DDOビルド 

びるど 150発目

久しぶりに聞いたけどSlipknotいいね
EyelessいいよWaitAndBleedも悪くない
最近の邦楽ってば何流行ってるのかしら
すまっぷのありがとうってまだ流行ってんのかな?


 


それはそれとして32p前衛作ってます
前からの予定通り、Pal9/Rog3


ギルメンが
どわFtr10/Rog2
ろぼFtr9/Rog2/Wis1
ひとFtr8/Pal2/Rog2
わかんないClr9/Sor3
作るそうです


 


キャラ作りで悩むのがステ振り


18 14 16 8 8 10
17 14 16 8 9 12


俺は上の二つで悩みました
前者はStr1本、Dex2本、Con2本、Wis2本、Cha2本
後者はStr2本、Dex2本、Con2本、Wis1本、Cha2本
後者の方がLv12キャップの現状では最終的に強くなりそうなんですが
生憎と持ってる本がStr1本とWis2本
見切り発車しなくてもいい前者でやってみました
ぶっちゃけSTは余りまくってるんでChaいらねーかなとも思いましたし|ω・`)


まぁ、後者がオススメなんですけどね


Pal/rogは量産されまくると思うんでちょい憂鬱ですけど最強厨なんで仕方がない


 


 


 


 


 


 


後半はマリリスについての覚書
微バレなんで見たくない人はスルーしてください

マリリスちゃんのブレードバリアー(以下BB)は反応セーヴ20もあれば1振らない限りセーヴ
ファンブルすると50とか食らって泣きたくなる


上から放たれる弓が糞うざい
前衛はいいかもしれんけど、柔らかい後衛には致命的
クリ完全耐性なら被ダメは5~10なんでストーンスキンで止められる
理想としては上に留まり続けられるRng辺りがヘイト取って弓タゲ固定して貰えると楽っぽい


マリリスちゃんは各種プロ、シールド、ディスプレイスメント付
ディスペルで剥がそうとしたが剥がせなかったヽ(´・ω・`)ノ
スペルでこれだからワンドじゃ無理かな?
剥がす気になれば剥がせるんかな


沸くMobはPfG完備
秩序善なSorやWisの支配系スペルは効かないってことかな
Mob倒しても無駄、復活するぜ


マリリスちゃんは伏せ+麻痺+盲目+αな特殊スキル撃てる、当たれば弓クリ連打されて乙
なんかST判定が表示されなかったんだけども、ランダムで食らうのかしら


マリリスちゃんのBBで前衛やキャスター、クレが死ぬのを見ると優越感に浸れる(・∀・)
これ見ちゃうとイヴェ持ちの前衛作ろうとする人多くなりそうだ

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
