レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ほぼ完成Brd/Rog 149発目
 スポンサー広告 


2006年12月12日 [12:56] DDOビルド 

ほぼ完成Brd/Rog 149発目

マリリンレイド


失敗したけど、イヴェイジョンが神ってのは理解できた


もうイヴェない前衛は死んでいいよ^w^って感じで・・・メチャクチャだよ!


 


それはそれとしてBrd10/Rog2のStats


*Stats
HP124(Impフォルス指装備
SP644(メンタフ+Impメンタフ+マギ装備


Str:12(初期8+装備4
Dex:20(初期15+呪文4+本1
Con:12(初期8+装備2+本2
Int:18(初期14+呪文4
Wis:14(初期12+装備2
Cha:26(初期16+Lvup3+装備5+本2


*ST(平常時@最大値
頑健:11@11(初期3+Gヒロ4+Con修正値1+兎1+歌2
反応:24@24(初期10+Dex修正値5+装備4+Gヒロ4+兎1
意思:13@19(初期7+Wis修正値2+装備5+Gヒロ4+兎1


*Feat
Lv1:FocusDD、Nimble
Lv3:メンタフ
Lv6:エクステンド
Lv9:FocusUMD
Lv12:Impメンタフ


*エンハンス
InspiredAttackⅡ
InspiredDMGⅢ
ExSongⅤ
HVⅤ


*Skill(平常時@最大値
DD:51@57 (初期15
OL:41@47 (初期15
Search:39@42 (初期15
Spot:37@38 (初期15
UMD:39@42 (初期15
パフォーム:初期12


*Spell
Lv1:CL ヒュプノ オットー ディティクトシークレットドア
Lv2:CM フォックス キャッツ ブラー
Lv3:GH ヘイスト ディスプレイスメント
Lv4:ホモ ディスコ


 


*補足という名の言い訳
Statsに関しては明らかにWis無駄振り
Wis8でCon12でよかったな絶対
ただWis2本読んでドラヘルムがあればWis20ルーンも射程圏内


Featに関してはLv12で何の奇を衒うこともなくImpメンタフ取得
だってシャードでないんですもんもん
シャード出まくってたらメンタフ外してフィネッセ、Lv12でImpクリ取るのもありだったかもしれない


Spellに関してはギルメンのClrから借り享けたCha5リングでCha26に・・・
Cha26になってそこそこパターンが使えるようになったのかもしれない
フォックス切ってパターン入れるか迷う
フォックス切ると面倒になるからディスプレイスメント切ってCSW入れてCMW切るってのもアリ
SP効率的にはCSWの方が上だしね
でもディスプレイスメントをどうするのかってのは迷うところです


スキル値に関してはInt14でジャストフィット
パフォームが12止まりになりましたが、ぶっちゃけパフォームとかいらねーしってカンジ
ただ、Int14だと平常時にSearch40に届かないんだぜ・・・
DC-15がSearchの要求数値って聞いた覚えがあるんでDC55の罠を発見できない悪寒
まぁ、DC55の罠なんて砂漠エリート巡りしても存在確認できなかったわけですがw
最大値ってのはABとスキルインジュアニティⅠ込みの数値です


最近のクエ内での行動パターン
開幕Buffで前衛にブラーとGHとヘイスト、走りながら歌&後衛にブラー&自己Buff
戦闘中は回復、デストラ弓ひゃっほい、グレートネスで回復援護
UMD39あるんでヒールも失敗なく使えます、スク持ってフィーブルに備えたい
常時使うには高すぎるYO
成金PlayでひゃっほいするのがBrdだとわかってますがケチりたいんですよ('A`)


 


まぁ、こんな感じです
最近Brd/Rogな方増えてきたようで喜ばしい限り
マルチが浸透してきたせいかLFMのRog枠に飛び込んでも問答無用で蹴られることはなくなりました
市民権獲得できたみたいでいいね!


 


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
