レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ロックじゃねーか! 147発目
 スポンサー広告 


2006年12月06日 [01:24] DDO 

ロックじゃねーか! 147発目

どうもどうもこんにちわ
最近マメにBlog更新してるのはゲームに飽きてきたからって専らの噂な残骸です


今回もヴぉんネタ


8回目?くらいのヴぉん6バレ無し
いい加減バレじゃないところも無くなってきますよ
いやもうマジでそろそろドラちゃんに死んで貰わないとMod3になっちゃうしねー
がんばってやりたいと思います


まぁー結果から言うと今回・・・


 


 


DDO_12_05_000.jpg
とったどぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はたまたま9人もINしたんですよwwwwwwwwwww


倒した後のお楽しみ、まずは小さい箱から
DDO_12_05_001.jpg
・・・|ω・`)?
なにこのボミ


いやいやデカイ方が残ってますよ^^


 



DDO_12_05_002.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
ロボを賛美するが如く輝くドセント
自己主張が強いロボにぴったりの今冬のマストアイテムwwwwwwwwwwww
2個もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねよwwwwwwwww


 


まぁ、誰もいらないってことだったんですが、ゴミを残すのは環境によろしくないってことで
欲しい人は箱前にーってリーダーが言ったんですが




 


DDO_12_05_003.jpg
・・・


ちょwwwwwwwwまちこせんせいwwwwwwww
俺だけかよwwwwwwwwwwwそんなにダイブしたいかこのやろうどもwwwwwwww


 


初めて貰ったドラアイテムはドセント
買ったその日に店売りしました


ロックじゃねーか!


 


 


 


ヴォン終了
俺たちの冒険は終わった


                                           ~第一部完~
                           残骸先生の次回作にご期待ください!!


 


 


 


 


 


 


 


Re Comments.

『』 
次はタイタンですな。
一部の人が前提終わってないんで、それが終わったら挑戦しませう。

MOD3来る前にはちと無理くさいかね。
2006/12/06(Wed) 01:33:55 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
『』 
2個もドセント・・・・・・・・・
これはひどすぎるww
2006/12/06(Wed) 03:18:18 | URL | magicproさん #-[ Edit.]
『』 
>029
んだね

>magicproさん
ある意味強運でした
良いネタになりました
たーびんは死んだほうがいいと思いました
2006/12/06(Wed) 18:42:55 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
ロボがいないPTが間違っているんだ!!wwwww
2006/12/10(Sun) 05:50:32 | URL | W@shyuさん #-[ Edit.]
『』 
>W@shyuさん
それは盲点でした



ねーよwwwwwwwwwwww
2006/12/10(Sun) 07:41:38 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
