レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |レリックエリートのソリスト 145発目
 スポンサー広告 


2006年12月04日 [12:48] DDO 

レリックエリートのソリスト 145発目

使った金 31000pp


得たモノ デスペナ7000XP


断念


DDO_12_03_000.jpg


気づいたらSS撮ってませんでした('A`)


まぁ、PTで池ってことですね


 




 


それはそれとしてMod3ですね


PvP解禁なわけですが、絶対湧くんだね馴れ合いな方達


きっとMod3入ったらこんな感じ



昨日、フェニックスターバンのPvPフィールド行ったんです。PvPフィールド。


そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでバトれないんですよ。


で、よく見たらなんかログ流れてて、新魔法威力検証中、とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。


お前らな、新魔法如きで普段来てないPvPフィールドに来てんじゃねーよ、ボケが。


PvPフィールドだよ、PvP。


なんか低Lv連れとかもいるし。ギルメン4人でPvPフィールドか。おめでてーな。


よーし馬場レイジしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。


お前らな、ドセントやるからその席空けろと。


PvPフィールドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


野良で一緒だった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない


刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。


で、やっとバトれると思ったら、隣の奴が、実験中だから攻撃やめて^^;、とか言ってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。


あのな、ガンジーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。


得意げな顔して何が、実験中だから攻撃やめて^^;、だ


お前は本当に実験したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


お前、験中って言いたいだけちゃうんかと。


PvP通の俺から言わせてもらえば今、PvP通の間での最新流行はやっぱり、


Gディスペル、これだね。


GディスペルMMFM。これが通の撃ち方。


GディスペルってのはBuffを全部剥がす。そん代わりこっちのCCも剥がれる。これ。


で、それにMM、FM。これ最強。


しかしGディスペルするとCC剥げて襲われるという危険も伴う、諸刃の剣


素人にはお薦め出来ない。


まあお前らド素人は、ソリッドCKでもやってなさいってこった。


 


 


PvP、PK中の馴れ合いは冷めますよね
こうならないことを祈ってます


 


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
