レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ショートカット 143発目
 スポンサー広告 


2006年12月03日 [03:22] DDO 

ショートカット 143発目

 


ショートカットがいよいよ混迷の度を深めてきますた


DDO_12_02_000.jpg


大分前からSC10本フルに使い切っているわけですけども、正直限界です('A`)
クエ毎に入れ替えればいいんでしょうけどね・・・
面倒くさがり屋なんでそれも厳しい(´・ω・`)


稀にしか使わないDPローブ、レイジローブ、インビシワンドやフォッカスカニング、シールドスク
クエによってはさっぱり使わない各種レジローブ、UWAネック、イディオシスク、CKソリッドスク
一応SCに入れてるけど高Lvエリートクエじゃ飾りもいいとこなCCの数々
POTで代用可能なんで面倒くさくてイマイチ使ってない火プロローブ、氷プロ兜


ここ最近はSCがマジ限界なんでしょうがなく抜いたり入れたりしてますけど、一度抜いてしまうと


何を抜いたか思い出せない('A`)b


ぉぅぃぇー
昔のSSを眺めて配置を確認する日々・・・もう限界(´;ω;`)ブワッ


どうにかしてください、たーびん様


 


 


そーいや某巨大掲示板群にあるDDO戦略戦術スレをぼちぼちROMってるわけですが・・・


晒されてました


どうやらTSエリートで他Rog様の反感を買った御様子
ここ1週間ほどTS行った覚えもないし、他にRogいるのに解除なんて面倒なことやった覚えもない
先頭走るのは脳筋の血が騒ぐ故仕方なきに候、ご寛恕のほどよろしく御願い申し立て奉る


それより何よりも Enzal(えんざる) って誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Enzai(えんざい)だお(;^ω^)
私怨は良いけど名前くらい覚えてください


 


寡聞にて知らないけども、そんな名前のBrd/RogがE鯖には存在するのかね?
存在してたらゴメンナサイ


 


Re Comments.

『』 
かなりうろ覚えだが、たしかEnzalって人もいたような気がしなくもない。ただBrd/Rogかどうかは覚えてないなー
2006/12/03(Sun) 05:16:42 | URL | magicproさん #-[ Edit.]
『』 
mjsk
その人と混じっちゃったのかしら(´・ω・`)
まぁ、DDOでは悪さも漏れTUEEEEEEもしてないんで晒されて驚きました
DDOは怖いですね>w<

magicproさん、そのうちPTご一緒しましょー
2006/12/03(Sun) 06:46:35 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
