レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |こりずにヴぉん56ばれなす 142発目
 スポンサー広告 


2006年12月01日 [08:40] DDO 

こりずにヴぉん56ばれなす 142発目

きょうは ろくにん INしていたので ヴぉんごろく に ぎるめん といきました


きょうで ヴぉんごろく も しちかいめ


いいかげん くりあ したいよ><


DDO_11_30_001.jpg
つちえれを おしこむの みすったんで ほうちしたままに
しておいたら はんたいがわに いっても あーすくらぶ されてこまりました


fxxkつちえれちゃん


もうここまでは なれたんで ふそくのじたいが はっせいしても のりきれます


DDO_11_30_002.jpg
これで ヴぇーらたんに あうのも にかいめ です*^-^*
きょうこそ ぶっころして あげるよ^^


 


DDO_11_30_000.jpg
Oh Shit!!
こいつ ひきょう だよ><
ぶれす ふいてくるんだけど あとでろぐみたら 96 とかくらってた
こんなだめくらったら このせんせいきのこれないよ><


あと いわかげに かくれてた くれさん のところに ふれんざー とか わいて
えらいことになってた かわいそう


 


まぁ、きょうは これくらいで かんぺんしてやるよ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残念!縦読みとかないですから!
自分で書いてて目が痛くなりました('A`)


まぁ、Con指輪とかG火ローブとか装備し忘れて更にフォルスライフワンドも振ってねーし、エイドPOTも飲んでない
緊張してたみたいです
火プロPOT連打してたけどちょい間に合わないときにサックリ炙られて乙ってます
火以外にもブラジションダメとか食らうから複合されると泣ける
エピックも弾けるストーンスキンでBuffっても結局即消されるしなぁ
まぁ、HP半分以上削ってるし、前衛が@2もいれば削り殺せると思いますYO


つぎこそは ぶっころして やる ってオババが言ってたような気がしないでもないが言ってない


 


/
なんとなく暇だったから音埋め込んでみた
CCある良さげな音あったんで拾ってきた
うっせー馬鹿って言われると哀しいからクリックしないと音出ないようにしておいた


皆忘れてると思うけど右タスクの一番下に1stキャラ投票があるんだぜ
投票してない方は投票してあげると喜びます
/


Re Comments.

『』 
12/3の日曜(明日)の21時から集合ってことにしといたよVON5-6。
3日前くらいから告知する方がいいんだろうけどねえ。
2006/12/03(Sun) 00:44:08 | URL | 029さん #-[ Edit.]
『VON』 
すまんね
思いっきり寝ちまって今起きたとこ(´・ω・`)

明日の21時了解
2006/12/03(Sun) 02:28:41 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
