レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |犬20HIT 三\_○ノ 拾参発目ヒャッホォ~ゥ
 スポンサー広告 


2006年03月20日 [21:32] DarkEden 

犬20HIT 三\_○ノ 拾参発目ヒャッホォ~ゥ

犬20Lvになりました 三\_○ノ
20060320181438.jpg
人の犬見て『うほっ、いい犬』と思うこともこれでなくなります(´Д⊂



これだけです・・・特に書くことないんですよ('A`)
最近してたことと言えば、露店しながら犬放置→売り切れたら狩り→ろてry
Lv100近くなってもイマイチやる気がでません(´・ω・`)
スペース余りまくりなんで装備晒しなんか、ちょっとしてみようかななんて・・・
20060320182032.jpg20060320190344.jpg

  ↑           ↑
アイセンB1F装備     vP装備
アクセ以外は全部共用、幸運なんて(・ε・)キニシナイ!!
全=全抵抗
武器:     フリ5
上着:     イベ鎧
下着:     魚Ⅴ DEX3
帽子:     インフラⅦ 全3
手袋:     ティンプⅤ 全5
足袋:     サランⅤ 全3 MP10
ベルト:     ヘビーⅤ 全5
   
首輪:     イベ首
腕輪:ローレルHPST3    ヨブ全7
    ヨブHPST2      クロス全5
指輪:ロザMPST2      ダイヤ全5
    ロザMPST2     ダイヤ全5
    ロザ血抵抗10    ロザ全5
        ロザ全5DEX+1 

ちょっと前まではカース・血抵抗10を状況によって付け替えてたんですが、いかんせんメンドクサイ('A`)
vP装備は全抵抗53+カース階級スキルでやってます

単抵抗時に比べてのメリットは
①迷わず装備変更できる(アクセ携帯数が減った
②黄毒に結構な確率で抵抗する(意外と便利
③スワンプが痛くない(パラスワンプなんて滅多に食らわないですけどね('A`)
④酸抵抗があるおかげで、血槍イラプで瀕死にならない

デメリットは
①カースが低いんでデスであぼん(カース80くらいじゃ焼け石に水っぽいんで変わらんカモ

まぁ、全抵抗1個2個はずしてカース・血10付けたりすれば柔軟に対応できるんでデメリットはないようなもの
あとは頭・足全抵抗5↑、アクセ全抵抗+7↑をぼちぼち集めていきます。


20060320205146.jpg20060320205159.jpg



どうみても転売です。
お買い上げありがとうございました。

でも10Mじゃ売れないと思いますよ^^;;;;;;;;;;;;;;

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
