レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |von 137発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年11月21日 [07:48] DDO 

von 137発目

懲りずに3度目行ってきました


今度はギルメンだけ


最初6人でVoN5終わらせてVoN6から8人


DDO_11_20_001.jpg

んームズイ


今回は2パターン試してみました


①Mobを無力化してみよう
2~5匹ずつ釣ってきてStrダメ武器でぶん殴ってみた
結果:失敗
原因:撲殺した


②誰かが突っ走ってタゲを集めよう
左回りに突っ走ってタゲを集めてみた
結果:失敗
原因:Mobにビビりすぎて振り切ってしまった
*失敗後にもう一度試みたが今度はMobに飲まれて乙ったし、橋が落ちた(´・ω・`)


②については釣り役がヘタレだったせいだ
誰だ!
俺だ!
・・・
・・


今回の挑戦でわかったことが2つあった
1つ目は今までピラーはリジュネつきかと思ったがどうもそういうわけではないらしい
初回に壊した人曰く『壊したら全回復した』ということだそうなので、
ある程度削って止めておいて同時に壊す必要があるっぽい


2つ目は6人でVoN5やってクリア時間は1時間弱
ドラゴンは最長でも45分
まともにやれば2時間かからないっぽいんでこれなら平日夜でもできなくも無さげ


 


見事に失敗しましたが、お付き合い頂いたギルメン方々にこの場を借りて感謝を


 


 


 


 


 


本日のベストショット



DDO_11_20_000.jpg


踊るアホウに見るアホウ
同じアホウですけど踊るのはちょっと・・・


 


 

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
