レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |裸な侵入者 136発目
 スポンサー広告 


2006年11月20日 [07:40] DDO 

裸な侵入者 136発目

ギルメンとXC裸祭りのLFMを見て


こりゃ脱がねばと思い立った


そこで


 


裸で侵入者行ってきました(武器○ 盾○ 頭× 鎧・ローブ×)


 


とりあえず無難にノーマル
DDO_11_19_002.jpg
いつもは後ろで控えてるんだけども突っ込んでみました
うはwたのしすwwww



DDO_11_19_001.jpg
んで余裕のクリアー
ノーマルだとWebで止まりにくい犬がTUEEEEEEEEEEEEEEんです
AC下がってるから前衛さんでもバキバキ攻撃食らってたww
俺はローブを酸レジ代わりに使ってたから酸レジPOT持ってなくてITEEEEEEEE
AC?ローブだから変化なし!




なんかあんまりにも余裕すぎたんでエリートへへへへっ



DDO_11_19_003.jpg
メキメキ死ぬぜ
流石ノーマルとは違う



DDO_11_19_004.jpg
モエ



DDO_11_19_005.jpg
クリアー
クリア時間は46分だけども、最初にPTメンの2人がインスタンス入ってるのに気がつかなくて5分くらい無駄にしてるから実質40分
ぶっちゃけ鎧着てようが着てなかろうが時間変わってません
Brdとしては頭装備つけられなかったんでデボなしでキュアしたのがつらかった;;
アコライトリング?そんなもん捨てたぜ


ノーマルは玉に轢かれて1人死亡
エリートは入り口左のエルダービホ辺りで1回全滅
完全武装で行ってもこれくらい死にますよね?


 


まぁ、これで偉い人にもわかって貰えたと思う


鎧なんて飾りですよ
これはあくまで侵入者でのお話です


レリックで裸だと踊りながら殴りかかってくる火エレに撲殺されて死ねそう
エリート火エレはホールドモンスターにかかっても即回復するから困る
エリート裸はやってやれないことはないと思うけど、つらそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。


 


オマケ
DDO_11_19_006.jpg
助けに来たのに・・・(´;ω;`)
裸はキモイですか、そーですか(´・ω・`)


 


もう1個オマケ
裸侵入者で2ストレングスサッピングヘビーメイスが出たんでギルメンの鈍器マニアに渡した
感想は『セーヴされまくりだぜ、これ』だそうです
よく考えてみれば過労状態にしたい敵は前衛系
ストレングスサッピングは頑健DC15、そりゃセーブされまくる罠
罠OPでしたかストレングスサッピング(´・ω・`)
店に売っといてください


 


Re Comments.

『』 
今SS見直したら1枚目のSSで死亡フラグ立ててた人がいてフイタ
戦闘中は意外とチャット欄見てないんだな俺(´・ω・`)
2006/11/20(Mon) 07:58:28 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
