レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |職占い 135発目
 スポンサー広告 


2006年11月18日 [18:05] DDO 

職占い 135発目

パラディン バード クレリック キャスター ローグ レンジャイ バーバリアン ロボ

8組の職から選ぶとしたら キミならどれが好き?


「レンジャイ!」
レンジャイ好きは自分に素直。思ったことを隠せない でも
理想と現実だいぶ違うから 弓特化は止めなさいー。

「ローグ!」
ローグ好きは少しお利口さん レンジャイ好きより少しはお利口
それでもまだまだ夢見がちだからマルチになりなさい。

「キャスター!」
キャスター好きはだいぶお利口 レンジャイ好きよりいくらかCOOL
そこまで現実分かっているならもうひと頑張りでーす。

「クレリック!」
クレリック好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い
でもHF取らないロボも多いので 油断は禁物でーす。

(間奏)
職チョイスのセンスで その後の人生は大きく左右されます。
まるでロボのオスメスのように。

「バード!」
バード好きは中途半端 好みとしては中途半端
「なくてもいいけど、ちょっとはあった方が・・・・・・」そんなの微妙過ぎ~

「パラディン!」
パラディン好きは卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です。
低セーヴは決して 怖くなーい。勇気を持ってください。

「じゃあ・・・」
バーバリアン好きとロボ好きは でかけりゃいいってもんじゃないことを
肝に命じておいてください。ヒーラーの敵ですよー!


いろんな職を見てきたけれど 最後に私が言いたいことは
中の人を職で判断するのは 良くないことですよー!
ララララ・・・・・


 


うーん
つまらん


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
