レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ヴぉん56ばれなし 134発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年11月17日 [16:26] DDO 

ヴぉん56ばれなし 134発目

メインPCの電源が死んだ(´・ω・`)


サブPCの残骸から電源引っこ抜いて移植したら動いた


300Wしかないんだが・・・大丈夫なんだろうか('A`)


 


どうもこんにちわ


行ってきました、ヴぉん


DDO_11_17_000.jpg


失敗しました


 


敗因はメンバー間の意思疎通が取れないこと


皆の知識量が一定じゃないから ヘタな発言=バレ になっちまうんですよ
これだと何回やってもクリアできなそう
野良でバレ無しってのは無理くさいなーっと思いました
でもバレちゃったらツマンネーからバレ無しでがんばりたいな


そこで


ギルメンだけでVoN行けばいいんじゃね?


現在うちのギルドでまだVoNをクリアしてないメンツは
前衛4 Brd/Rog1 Rog1 Wiz2 Clr1 Rng1


10人いるじゃん
あとはClrさんが入ったらギルドだけでバレ無しいけるな
まぁ、俺がClrやってオババがBrdやれば全部解決くさい


今度から野良やらねーことにした方がよさげ


 


ということでVoN6バレ無しで行きたいって人大募集
固定PT組んで攻略しませんか?
できればギルドに入って頂けると更に楽になると思います


現在のギルメン数 13人
おそらく平均年齢24かそこらの社会人学生の混成ギルドだと思われマス
主な活動時間は19:00~24:00


興味持った方は Enzai もしくは オバンバ までTellかメールお願いします


 


後半でピラー破壊までの私見
バレなんでVoN6未経験者は見ない方がいいですョ


 

なんとなくこんなカンジならいけんじゃね?
ってのを図にしてみた
VoN.jpg


これならピラー破壊できそうな気がしなくもなくね?


前衛RngRogはヘイストPOT持参
各種プロPOT(火、雷、氷)も持参


Rngが死んだらRogが代わりに敵引っ張って集合地点へ


Brd?
最初に歌歌ってヘイストしたら出番終了


Clr?
RngかRogが死んで走ってきたらレイズすればいいんじゃねーの(´σ `) ホジホジ


 


一応確認
ピラーって3本だよね?
引いてきたMobはWizのパターンとWebでとめられるよね?

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
うーん、残念でしたねぇTT

私もギルドのみでいったほうが、いいと思います。
みんなであれこれやってクリアしていくのが本質ですし。
ロマンですねぇ

P.S. ピラーは3本ですね、2度目に確認しましたお。
  1回目は橋が落ちて私も堕ちたから知らなかったけど・・ 
2006/11/17(Fri) 18:54:36 | URL | Talさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
