レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |VoNれいど 131発目
 スポンサー広告 


2006年11月12日 [14:35] DDO 

VoNれいど 131発目

なんか行こう行こうって言ってたけども、
サッパリ行ってなかったVoN5~6バレ無しRun無し行ってきました


ちょいちょいネタバレ風味なんで見たくないぜって人は見ないほうが吉


 


何回か挑戦してるんだけども詰まってるんですよね(´・ω・`)
1回目はINTルーンで乙
2回目はバグったか知らんけど行き詰って乙
そして今回が3回目で初のBrd/Rogでの出陣



DDO_11_11_000.jpg
イヴェないんでやべーかなと思ったけども余裕(後で試したハードでも余裕持って解除できましt)
まぁ、セーヴしても40ダメとか貰っちゃうんでちゃんと罠避けなきゃですけどね



DDO_11_11_001.jpg
虫にラストエンペラーってwwwwwww
ダジャレやめてください(´・ω・`)



DDO_11_11_002.jpg
アラクナイトでかいよアラクナイト



DDO_11_11_003.jpg
そしてクリアー
2時間かかってるぜ



DDO_11_11_004.jpg
ねんがんのVoN6
ヴェーラたん(*´д`*)



DDO_11_11_005.jpg
なんかピラー壊さんとヴェーラたんに接近できないっぽいんでピラーぶっ壊そうとしたんだけども
Mob無限湧きするわ、ピラーが即回復するわ、ヴェーラたんブレスで橋が焼け落ちるわでEND
どうやら同時にぶっ壊さんとならんぽいね(´・ω・`)
Mobも釣って隔離しないとヤバゲ、特にフレンザー
あと、やたらピラーが硬いんでパワフルな打撃力を持った前衛が3人必要かも



DDO_11_11_006.jpg
やっぱりエベロンは青かった


 


なんとなく攻略できそうなカンジしたんで次もVoN6バレ無しでがんばりたいでs


2回目で詰まってたのはバレ無しでバレする痛い子ちゃんがキーアイテム抱えたまま何もしなかったせいだと判明したかも
クリアしたいのはわかるがバレ無しでバレするのはどうかと思うし、それを注意されて不貞腐れるのもどうかと思うぜ
よーわからんけどね


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
