レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |オレにだって……わからないことぐらい…ある… 130発目
 スポンサー広告 


2006年11月10日 [13:19] DDO 

オレにだって……わからないことぐらい…ある… 130発目

昨日聞いて、今更知った



俺達はとんでもない勘違いをしていたのかもしれない・・・
フラグメント・オブ・ザ・シルバーフレイムはただの永続PfE石なんかじゃないんだ!!


 



永続PfEだけじゃなく Stats欄には表示されないがST+2All なんだよっ!!!!!!


ΩΩΩ<なんだってーーーー!!


しかもレジ装備と累積するんだ


これが本当だとしたら・・・



人類は全滅するっ!!



 


 


どうもこんにちわ


いや自分で試してないんで本当かどうか知らねーけども、おそらく累積してると思われ
Evilの敵にST+2ってことなんでしょうね、試してないけど


あと



DDO_11_09_000.jpg
ktkr


200ダメover
侵入者ハードで前衛さんが変にMob引っ掛けちゃって全員乙ったんで、
入り口で立て直してたんですが見えない位置からビホビーム
おめでてーな


もうね200ダメも来られたら馬場以外は
DDO_11_06_004.jpg
お手上げ


 


 


それはそうと着々と増えてギルメンが11人になりました
更に増員中
今んところのメンバー構成は(赤字がメイン)


Lv10 Brd Brd9/Rog1 Rng Ftr Ftr Ftr Ftr8/Rog2 Pal Wiz Wiz Wiz Clr Clr Clr9/Pal1 Sor
Lv9 Rng Rog Rog
Lv5 Ftr

こんなかんじでs
ギルドはいりてーけど縁がないなぁ(´・ω・`)・・・って思った人は入るといいと思いますよ


 


 


 


 


あーあとまた意味ないアンケート開催しました


「 あなたの1stキャラの職業は|ω・`) 」


こんなアンケート意味ねーよと思われるかもしれませんが、
このアンケートには我々の想像を絶する謎が秘められているのだ!のだ!


わかったらキリキリ投票するといい、コメントも忘れずにな


Re Comments.

『』 
PfEの効果がもともとEvilクリーチャーに対してAC+2 ST+2 意思系スペルってだけじゃね。
それはさておき、ログインできね。
ログイン鯖死んでるくさい。
2006/11/11(Sat) 21:08:21 | URL | anagoさん #-[ Edit.]
『』 
んだな
ホールドだのチャームにばかり目が行って忘れてたぜ
2006/11/12(Sun) 13:50:48 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
