レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ばばんばばんばんばん 129発目
 スポンサー広告 


2006年11月09日 [15:24] DDO 

ばばんばばんばんばん 129発目

Pal/Rogが4Lvになった
AC30になった
飽きた


 


Bbn作りたいよBbn


 


Mod3でFavor1750貯めてから作ろうかと思っているけども悩む


①種族をどうすんべ
Dwfかロボだ
Dwfのメレー特技DC+4(Mod3ではDC+5?)が捨て難い
ロボの状態異常耐性も悪くないが、ヒーラーズフレンドに枠取られるとエンハンスに選択の余地がなくなるのも頂けない
まぁ、ロボエンハンスなんて大したもんないからいいんだろうけども


②混ぜる混ぜないどうすんべ
GレイジがLv11で入ってくるんで混ぜても1Lv分
混ぜるとしたらFtrだけど、混ぜないでLv12にする男気も捨て難い


③Impクリどうすんべ
妥当なスラッシング
クリ4倍なピックを考えてピアッシング
苦手な敵が少ないブラジション
まぁ、ピアッシングは両手持ちがないから却下だな
ブラジションだとDwf斧が活用できなげなんで、スラッシングかね


 


・・・
・・


 


 


 


まぁ、色々あるけど 馬場じゃなくていいんじゃない? って思いました
馬場はエンハンス制限されるんで有用なエンハンス多いDwfには勿体無い気がしなくもない
特にドワスペレジは意志セーヴUNKなPal以外の近接系には喉から手が出るほど欲しいんじゃないかね
せめてレイジ強化系のエンハンスが2つだけだったらなぁ・・・('A`)
ロボはLv1でAdamanかMithralにFeat放出確定なんで正直Ftrの方が向いてると思う


両手持ちでレイジして3桁叩き出す馬場には憧憬を抱くけども扱いづらいな
装備が全部揃っちゃえば馬場でやっていこうって気にもなるけども・・・難しい


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
