レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |コイルコイルコイル 128発目
 スポンサー広告 


2006年11月08日 [16:10] DDO 

コイルコイルコイル 128発目

Mod3でコイルさんが魔法戦士に転職するってことでスレナル東エリートツアーに行ってきました
最強戦士のコイルさんがMMでタゲを取るようになったら・・・ヤバス('A`)


 


まぁ、あれだエリートはWebきかねーんで
ソリッド+パターン+CK
DDO_11_05_001.jpg
ちょwwwwwwおまwwwwwwwミえナイZE!!!!!!!!!!


 


半端ない視界不良、隣にラスモンが居ても気づかず酸ダメでITEEEEEEと気づく始末
Mobがさっぱり見えないから皆コイルの周りで剣振りまくりブンブン丸
DDO_11_05_002.jpg
気にせずCKソリッドパターンを追加する俺とSorさん


 


コイルの周りで15分間剣を振り続けたら、なんか終わってら
DDO_11_05_003.jpg
一発クリアー


 


 


 


素人にはオススメできない






オマケ
DDO_11_05_000.jpg
コイルさんに罠を早く外せと脅されるの図


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
