レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |BOKUSATU 127発目
 スポンサー広告 


2006年11月07日 [11:16] DDO 

BOKUSATU 127発目

パッケ組の課金停止で人口大幅に減るかと思ったけども変化なし。よく考えたらまだ正式開始して3ヶ月目じゃんか。この時期過疎るってよっぽどのマゾ糞ゲーくらい。DDOは糞であってもマゾくは絶対ないんで過疎らない(挨拶


どうもどうも課金しました


さて


タイトル通りに撲殺してきました、バンバイアを
我がギルドの屈強な脳筋共が5人



DDO_11_06_000.jpg
見て!このGrp構成!
レリックでこれならウンザリする勢い
見て!この攻撃ログ!
殴るだけ無駄って勢い
見て!このBuff!
メニューバーに食い込みそうな勢い



DDO_11_06_0001.jpg
メヌーバーに食い込んだ|ω・`)
そしてバンパイアBOKUSATU完了
ノーマルだと余裕ダネ
11分で終了しました


調子ぶっこいてHARD
DDO_11_06_001.jpg
無理くさい
HARDだとab45とかの前衛でも攻撃当たりにくいそーだ('A`)
バンパイアは溶岩に漬けるとリジュネしないってトリビアを誰かが持ち出したんで溶岩へ



DDO_11_06_002.jpg
ガセビア!



DDO_11_06_003.jpg
ばんぱいあ溶岩漬け


 


 


俺達の冒険は終わった


 


 


 


 


Jackaxsはギルメン募集中DEATH
今んとこ9人います
職Lv等不問、ネタを愛する心と人並みのコミュニケーション能力だけが募集要件


ギルド入ってない奴は俺んとこへ来い!


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
