レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |話が違うじゃないか 126発目
 スポンサー広告 


2006年11月01日 [13:34] DDO 

話が違うじゃないか 126発目

転載


Lv11・・・バードカリスマIV・インスパイアドダメージIV・エクストラソングVI
     インプローブドデボIV・エナジーオブミュージック+75
Lv12・・・インスパイアドアタックIII・グレーターデボIV・スキルマジックVI
     エナジーオブミュージック+85・リリック2種(Critで3倍)

クラス・フィート
Lv11・・・なし
Lv12・・・ソングオブフリーダム(仲間1人にブレーク・エンチャントメント)

ニュー・スペル
Lv1・・・フェザーフォール
Lv2・・・Blur(仲間1人の攻撃回避力+20%)
Lv3・・・Displacement(+50%)
Lv4・・・Otto's Sphere of Dancing


 


Lv12でインスパイアドアタックⅢが挿入されました
嵌められますた
Lv3でⅠ、Lv8でⅡときたら次はLv13じゃないのかよ!


Fxxkたーびん


Brd/Rogが明らかに劣化しちまうじゃねーか!
このマルチ殺しめ!
優しくしてくれよ(´・ω・`)


 


あとWiz/Sorと同じ秘術系だから、そのうちJump覚えるかもね!かもね!
ってドキドキしてたけど、PnPでもJump覚えないって知ってBrdに失望しました


同じGrpにEnzaiってBrd/RogがいたらJumpかけてやると喜びます。すごく喜びます。
跳ねます。
超跳ねまくってUZEEEEEEEEEEEEEEEEE


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
