レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |なんだかなぁー 122発目
 スポンサー広告 


2006年10月22日 [08:10] DDO 

なんだかなぁー 122発目

DDO_10_21_000.jpg
Con+2本



DDO_10_21_001.jpg
+2ホーリレイピアピュアグッド


 


なんだかなぁー
俺DDO楽しむのヘタクソっぽい
ビルドすれば最強厨狂い咲きな俺TUEEEEEだろ、俺SUGEEEEEだろビルドばかり
バレ無しで大体のクエやっちゃってるんでRunるんるんでアイテム集めて俺TUEEEEEE


なんつーか、ここらで無理やりネタに走らないとmjでツマンネー奴になっちまいそうなんでネタビルドに走ってみることにするぜ
幸いにも枠は一つ余ってる


ネタ種族って言えば ロボ
ネタ職って言えば 三職マルチ


hm


でもネタだけじゃ育てていく気力が湧かないんで多少良さげに調整して・・・
近接戦闘しつつも、罠解除できて、ワンドも振れるくらいの汎用性は欲しい


んでスキルポイント、フィートの兼ね合いで10分くらい考えて出来たビルドがFtr6Rng2Rog2


あれ('A`)?
これってバッドマンビルドとか言うのに似てるンジャネ?


 


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
俺ダメだわwwwwwwwwwwwwwwww
きっとこれじゃ満足できずに
『RogやるならHumだべ』とか『ポイント的にドラウの方がいいビルドになる』とか『ロボだとエンハンスメント枠が1個削られるんだよ』とか・・・


もう根っこの部分から最強厨なんで矯正不可能だな


しかも出来たビルドはロボである必要がまったくないだけではなく、
ロボであるがために変な制約かかっちゃってる典型的なダメビルド


 


 


追伸☆
今更ながら気づいたがLv5以上まで育てたキャラがβから通して
Clr/Pal, Rng, Rng/Ftr, Sor, Brd/Rog, Rog
まともな近接キャラが一匹もいない


 


 


 


 


 


一応ステなんか公開
ロボ(Ftr6Rog2Rng2) 秩序善
Rog1→Ftr1→Rng1→Ftr2→Ftr3→Rng2→Ftr4→Ftr5→Ftr6→Rog2
HP:130くらい Con装備で補正して150くらい


STR:16 + 2(Lv修正) + 2(エンハンス) + 4(装備補正) = 24(レイジPOTでVoNレバー操作)
DEX:10 + 3(装備補正) - 1(装備マイナス補正) = 12
Con:15 + 3(装備補正) = 18
INT:14(解除時は狐POTで18)
WIS:11 + 3(装備補正) = 14
Cha:6


スキル:DD13 Search13 OL13 Spot11 (あとは適当に


Feat
Lv1:アダマンティンボデー
Lv2:コンバットエクスパーチス
Lv3:Focus:DD FavoredEnemy:Undead
Lv4:ImpTrip
Lv6:NimbleFinger
Lv7:WeaponFocus:Slashing
Lv9:Focus:Search ImpCri:Slashing


エンハンス:FtrStrⅡ スキルインジュニティⅠ FtrActBoostⅢ ヒーラーズフレンドⅢ


Str+1本が余ってるんで使えばエンハンス抜いてもStr25届くっぽいからFtrStrⅡ抜いてスキルパーセプションⅠ入れるかも
もしくはMod3来ればLv12でステ+1できるからそれまで待ってもOK


各種性能値
ab:26 33
9(Bab)+7(Strボーナス)+5(5武器)+1(WeaponFocus)+4(Gヒロ)+7(ActBoost)
AC:35 39 44
10+8(アダマン)+1(DEXボーナス)+5(5ドセント)+7(5盾)+2(ダッジAC)+3(プロテクションAC)+4(バークPOT)+5(コンバッドエクスパーチス)


DD:43
13(基本値)
+4(Int修正値)
+3(Focus:DD)
+2(NimbleFinger)
+3(SkillIngunityⅠ)
+7(DD装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)
+6(4シーフツール)


OL:37
13(基本値)
+1(Dex修正値)
+2(NimbleFinger)
+3(SkillIngunityⅠ)
+7(OL装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)
+6(4シーフツール)


Search:29 32
13(基本値)
+4(INT修正値)
+3(すきるぱーせぷしょんⅠ)
+7(Search装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)


Spot:25 28
11(基本値)
+2(Wis修正値)
+3(すきるぱーせぷ)
+7(Spot装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)


こりゃあかん
Search+10などの最上級装備がないと数値が全く足りません、ぱーせぷしょんあってもギリギリ
まぁいいかネタだし
ロボじゃなくて人間なら余裕でクリアできるんだろうけどもね
このビルドからロボを引いたらただのう○こビルドにしかならないから、どうしようもない


 


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
