レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |オチがry アーッ! 120発目
 スポンサー広告 


2006年10月15日 [15:39] DDO 

オチがry アーッ! 120発目

DDO_10_12_002.jpg


 


 


 


 


 


 


アーッ!


Lv6Rngには荷が勝ち過ぎたようだ
ヘロス嵌めらんないとSCソロはシビア
バークスキン覚えるまでは無理かね( ´・ω・)


というわけでRng育成中
たんぐるぐるぐるぐるぐるぐるやってると1日2時間でキャラ作ってから4日で6Lvまで上がりました
1日2タングルでタングル以外のクエはほとんどやってません('∀')
Rngはタングルで必要なもんが多すぎですからね('A`)


オチなし


 


 


 


 


ついでにBrdな冤罪とギルメン+αでスレナル南エリートへGOGO
Ftr1Bbn1Clr1Wiz1Brd2な構成


感想はあれですな


 


 


 


DDO_10_14_001.jpg
WoF最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


見ろ!まるでゴレがゴミのようだ!!!!!11111


エルダービホも
DDO_10_14_002.jpg
火あぶり
心なし喜んでいるように見える


ちなみにBrd2で使ったスクの量
レイズデッド 7枚@5600gp
CK      11枚@1200gp
WoF     37枚@700gp
計:8000pp+ワンドいっぱい


家が傾くよmjd
楽しいからいいんだけどさ!


 


なんだオチがない


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
