レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |Clr/Rog 119発目
 スポンサー広告 


2006年10月10日 [17:25] DDO 

Clr/Rog 119発目

長々と書いたけど、PCフリーズ⇒さよなら
端折って書き直します


DDO_10_07_000.jpg
愉快なPT構成でVampエリート行ったんですよ
そしたらClr/RogなDwfとかおられまして、んで、Clr/Rogもいけるんだなーって思ったの
予想ステは 8 14(15) 14(12) 14 16 6 あたりだと思います
与えられるスキルポイントは4だから、DD13/Search9/OL8/Spot4 ってところでしょうかね
Knockに全てを期待してればDD13/Search13/OL4/Spot4ってとこですかね
エンハンスはDwfSearch(or SI) Gデボ EotZ RogActBoost(or ClrWiz) 辺りでしょうな


いやー、これ意外といけてますね


問題点は
・ジョンがない、Clrメインなんで反応セーヴがう○こ、これで後半のフォース系や物理系の罠どうすんだろ
・DVないね
・HumじゃないとHVないからTF以降のエリートクエで爆破する可能性が常に出てくるね
・キュア・レイズデッドするClrが即死罠に向かう状況ってどうよ、常にPT壊滅の危機に向かってる


まぁ、Rog枠空いた分Clrぶち込めばほとんど解決するんで問題ないっちゃ問題なす


気に入らないのはSpot切ってるとこ
Wiz/Rogも同じ理由で気に入らないぜ


早くランダムダンジョン実装されないかな っw;)


つーかClrってマルチ次第で何でもできる最強厨御用達キャラだな
なのにClrがいつも足りないのはなんでだろ


 


 


脈絡なく文章連なってますが、原文の大意は大体押さえてます
言葉遣いが乱れてるのはゆとり教育のせいなんで文句は文部科学省にいってやってください
俺悪くないお( ^ω^)


 


 


苦節2ヶ月ついに100票突破
まぁ、E:D=2:1くらいの割合なんですね


質問 鯖どっち(´・ω・`)?
[投票期間] 2006/08/11 ~ 無期限 [投票数] 101票


  A. Diamond鯖
     31.7% (32票/31.7%)


  B. Emerald鯖
     68.3% (69票/68.3%)




投票してくれた皆さん方に感謝を!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
