レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |勝手にBrd/Rogを普及してやります会 115発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月02日 [13:57] DDO 

勝手にBrd/Rogを普及してやります会 115発目

こんにちわ
この度、新団体勝手にBrd/Rogを普及してやります会


略して『バロす会


を勝手に立ち上げました


エベロンでBrd/Rogが市民権を得られるようにがんばります! よ。。。飽きるまで



さぁ、バロす会の専任講師のEnzai先生なわけですが
まずはこのSSをどうぞ
DDO_10_01_0000.jpg


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうよ!この勇姿!
OK
エリートクエなのに狐もヒロもパズル頭すら被らず、出目3をいきなり振って期待に応える
このエンターティナーな姿勢こそBrd/Rogのあるべき姿なのだ!


 


 


 


でもね。。


SS取り忘れましたが、この後3回連続で2と3を振って爆破だぜ HAHA!


もうね、皆の笑いが苦笑に変わる瞬間が手に取るようにわかった


 


 


 


 


 


 


 


 


流石に俺も笑えなくなりました
まぁ、あれですよ、なにごともほどほどが肝心
あと、これはスパイク罠なんで爆破するつもりでBuffもしなかったわけなんですが、
場の空気読めずにフォース罠や回転刃罠で爆破狙うことだけは止めましょうmjd

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
あ、最近Brd/Rogを始めたものです。

すっげええええ楽しいよおおおおおwwwwwww
罠解除できるし、キュアも使えるし、
Buffも貼れるし、UMDもできるよおおおおwwwwwww

っていうのは、ノーマルまでのようですね。そうですか(´・ω・`)
2006/10/03(Tue) 02:40:53 | URL | W@shyuさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
どうもどうも
こんばんわW@shyuさん

>っていうのは、ノーマルまでのようですね。そうですか(´・ω・`)
断じて否!
寧ろエリートでこそ活きるのがBrd/Rog
罠は爆発だってばくざんせんせいも言ってたしwwwwwwww

Rogの仕事に関しては数値的には全く問題ないはずです
SPOTが反応しなかったのは自分Lvより高めのクエの更にエリート行ったからですよ
固定報酬の+7が装備できないLv7までは無理しないようにすればOK
Brd/Rog普及のためにも育ててください

それはさておき、うちのキャラがBrd7/Rog1になってGHとヘイスト覚えたわけですが

        もはや神と言っても過言ではない

尚、当『バロす会』に入会希望でしたら俺のPOSTに1000PP振り込んでくれればOKレスplzです

2006/10/04(Wed) 01:26:20 | URL | ゆきさん #vGLZoWWc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
