レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ちょwwwwwwwwww 114発目
 スポンサー広告 


2006年09月27日 [14:27] DDO 

ちょwwwwwwwwww 114発目

すんげー久しぶり、3週間ぶりくらいにCo6行ってみました


うちの先生がやたら道に詳しいんでヘイストぶっこんでサクサク進んで行きました


Lv5~6のPTでも余裕だーね^w^


 


( ゚Д゚)・・・
DDO_9_26_000.jpg


( ゚Д゚ )<この扉センス悪いよ


 


ドウイウコトデスカ
最初の段階で足切りしてくれよ
連クエの最後の方で入場制限とか・・・やめてくれよ(´・ω・`)


 


あとアレダ
初めて知りました、Mobに追い討ちされるんですね
DDO_9_25_000.jpg
ジャスト0になって瀕死→その後追い討ちで死亡確認
容赦ねーなwwwwwwwwwwwwww


 


 


ついでにギルメンまだまだ募集中
只今、8人でやってます
一応Lv分布(入ってるAlt含む)
赤字はメインで使用されているキャラクター
Lv10 Clr Wiz Brd
Lv9  
Lv8  Ftr
Lv7  
Lv6  Sor Wiz Rog Ftr Clr Clr Brd
Lv5  Rng Wiz Pal Rog


Lv5~6辺りが大人気!
前衛さんはチヤホヤされたりされなかったり!!!
どうでもいいけどPalRogをパルログって書くとバルログみたいでかっこいいですよね


                   『ヒョー


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
