レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |SC 113発目
 スポンサー広告 


2006年09月25日 [16:51] DDO 

SC 113発目

SCの難易度が上がったって話しなんでSorで突撃してみた


Lv3~6のPTでSCハード


DDO_9_24_002.jpg
ひゃっはーwwwwwwwwwwwwwwwwコールドレイ糞TUEEEE
3桁ダメ連打で土エレ倒さなくても瞬殺
難易度下がってね?


 


調子に乗ったら
DDO_9_24_003.jpg
・・・
ヘロス痛いよヘロス


まぁ、ヘロス崖撃ちがなくなったのとザンチラーが楽になったので相殺ってとこですかね


 


コールドレイは 様 子 が お か し い


 


あと、SCノーマルにも行ったんですが、こんなもんでました
DDO_9_24_000.jpg
ぶっ壊れたポータブルなんちゃら
これとコインロードFavor150+10000GPで5個目のインベントリが追加されるそーです
いや、5個とかインベントリあってもStr8で荷物あんまり持てないから・・・(´・ω・`)


 


あと問題のEnzaiちゃん
何が問題かっていうとRogとしての仕事ができない気がしてきました
DD→問題なし
OL→問題なし
Search→問題なし
Spot→発見できませn


これはやばい
Spotの必要値が予想外に必要だったっぽいんですよね・・・
適正クエなら問題ないんですが、Lvが3↑のクエとかだと普通に気づかない(´・ω・`)
不安に思ってRogPerseptionⅠで3ほどブーストしたりしてるんですけども、それでもヤバい
このせいでエンハンスメントに空きがないとかって・・・これはmjdやばい


位置覚えてるんで問題ないんですがランダムダンジョンになったら・・・と考えると夜もぐっすり・・・


まぁ、めんどいんで作り直す気はしませんが、これから作る人おられたらSpotに気をつけるといいかもしれませんYO!


 


 


あとついでだから
超絶対無敵可憐にギルメン募集中
今6人でAlt入れればLv3~10まで出動OK
あっとほーむなギルドなんでどうぞどうぞ


さらに追加で
投票やってたんですが、皆さん覚えておられますでしょうか?
C鯖追加されたし、もう意味ねーなーとは思うんですが。。
100までやると言った手前消せません;;
もうちょっと、あとちょっとなんで、皆さんの投票を超絶期待しておりまするるる


Re Comments.

『』 
 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html
2006/09/25(Mon) 20:11:47 | URL | 七子さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
