レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |残骸 111発目
 スポンサー広告 


2006年09月22日 [13:49] DDO 

残骸 111発目

どうも、こんにちわ
ちょっと前に出て前衛が漏らしたMobのタゲ取ってるだけなのに
『バトクレ?w』
とか言われてSuckな気分になったことがあるZangaiです


 


それはそれとしてZangaiが最終形態になったんでSSうp
DDO_9_15_000.jpg
自己Buffのみ
STRが半端なのは一時の気の迷いでLv8でWisふりしたせいです(´・ω・`)
素ステは 17 9 11 8 16 14
本は一切食ってません
DEX+3補正アイテムが腕以外で出ればAC+1できるんですけどね。。(´・ω・`)


ビルドコンセプトは劣化前衛+キュアクレの勇者様ビルドです
PalがいないPTにはオーラも提供できるハイブリッドスタイル( `・ω・´)
存分に俺TUEEEEEできるビルドなんでオスヌメ


これからClr始めようと思ってる人は、安直に
STR18+2の劣化前衛特化
Wis18+2のキュア特化

にするよりもバランス型が遊びやすいと思いマス
DDOはチョンゲと違って極ふり最強とかって糞ゲじゃないんでバランスが大事


まぁ、なんだClr飽きたんでVoNや新クエ以外で起動することはないでしょうけどね('A`)
セカンド以降がLv10になったら倉庫キャラ決定!


 


追伸☆
ギルメンが増えました
どうやらC鯖からの移住っぽい
楽しんでください

追伸2☆
超絶ギルメン募集中


お誘い合わせの上、奮ってのご参加お待ちしております


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
