レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |TF 110発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月21日 [12:04] DDO 

TF 110発目

13:00ちょうどにINできました
こりゃ、さくらさんスゲーヨ、当たり前のことなんだけどスゲーヨ


あとFavor
DDO_9_21_000.jpg
余裕でドラウ作れました
クンダラクだけ押さえたらあとはこのClrはVoN以外用済みな予感
だってBrd楽しいし^^ドラウいるし^^


===============================================================


TFに向けて速攻帰ってきてみました
だってまだ夏休みだもん^w^
単位なんて取りきってるんで平日だとしても講義なんてねーけどなwwwww


さて本日13時に今朝から行われていた大型モジュールTFのメンテが終わるっぽいんですが。。
多少なりともMMOに慣れた人達は予想終了時間なんて全く信じてないでしょうね^^;


個人的な予想だと、
①15時
②17時
③20時







④明日


④だと流石にヒクけどないとも言い切れないのがMMO運営くおりてぃ
①~③ならMMO運営としては許容範囲内
マジでMMO運営は時間守らないクズばかりだから、こっちが許容してやらなきゃいけないお( ^ω^)


 


まぁ、前置きはこれくらいで・・・


ギルメン超募集してます
  


いやまじでぼしゅうしてるんで
きになったひといたら、よ
ろしくおねがいします

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。