レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |エグいよエグすぎだよっBrdさんッッ! 109発目
 スポンサー広告 


2006年09月19日 [01:33] DDO 

エグいよエグすぎだよっBrdさんッッ! 109発目

 


前述のBrd/Rogを実際に作ってみたんで感想なんてちょこちょこと・・・


 


20060919013037.jpg
名前はEnzai
見た目は知的な感じですね、俺の趣味ですtt


んでPlayしてると・・・
BrdでもマゾいのにBrd/Rogは更にマゾい
HPも低けりゃACも低い、更にSPも低いしSpotは反応しないわ、Searchしても見つからない


Lv1でNimbleとFocus:DD取ってる関係で罠爆破は未経験ですが、WWで罠察知しなかったのにはワロタ
おかげでエンハンスメントのSearch&Spot+3が手放せません('A`)


スペルはCL→オットー→チャームパーソンの順で取りましたが、オットーとかSC・RWでもなきゃmjで使い道ないんで、先にチャームパーソンを取った方が良いと思われます


 


あとキャラ検索してもBrd/RogはEnzai以外は誰もいませんでした
人気ないのかなぁーこの構成とか思ったんですが、ちょっと考えてみれば当たり前ですよね
RngだったらRog混ぜなきゃGrpに枠がない
Brdはピュアでも枠がある


だったらLv4スペル消してまでマルチする必要ないわなw


まぁ、Clrなんて比較にならないくらいマゾくて楽しいですお( ^ω^)


 


DDO_9_18_000.jpg
後姿
ショートカットがスカスカなのはLv8くらいを想定してショートカット置いてるからですな
年のせいか急にショートカット変わると戸惑うんです('A`)


Re Comments.

『』 
1000*800 だかそこらの解像度オヌメス
画面がかなりスッキリするんだぜ

HDDが悲鳴上げまくりだけどな!!!
2006/09/20(Wed) 01:03:41 | URL | いささささん #-[ Edit.]
『』 
してみた
すばらしいアドヴァイスでした
2006/09/22(Fri) 13:10:43 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
