レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |Jackaxs 106発目
 スポンサー広告 


2006年09月10日 [13:01] DDO 

Jackaxs 106発目

新ギルド設立したよ!したよっ!


   Jackaxs    って言うんだよ!


Jackassにしようと思ったんだけど、assが禁止文字だったから無理だったよ!
先生、りけさは肉さ、俺にTellしてくれよ!絶対だよ!


 


ついでにギルメンも募集するよ!


========================================================================

*コンセプト
ジャッカス!ジャッカス!
DDOを面白おかしく満喫するためのGuild

*要件
成人(学生可)↑
最低限のチャット・人間関係を円滑に行える方
週3↑でINできるメインキャラ

興味持った方は19:00~25:00にZangaiかOnikuにTellお待ちしてます
詳しい内容・ご質問等はTellにてお話しします


========================================================================


 


 


前置きはこれくらいにしておいて、昨日VoN5~6いってみました
21:00からLFM開始して出発が22:15、人集まらなsg
開始30分くらいで行き詰って解散
よくVoNでSTR25以上&INT25以上を各2人ずつ募集してたんだが、あれの意味がやっとわかった
そんなバレ無し初VoN5でした
こうやって一つずつ学んでいくんだね(´・ω・`)


 


まぁ、


 


 


ステ縛りすんな糞げwwwwwwwwwwwwww




9/10、本日19:30より再度VoN5~6バレ無しのLFM出します!
参加希望の方はLFM出たら秒速で参加ボタン連打でオネガイシマス!
前衛4、Brd、Rng、Rog、Clr3、Wiz2
こんな感じで募集予定です!
Clr減らしてSorさんいれたり、そこら辺は臨機応変に!
Lv9↑でVoN4までクリア済みの方は奮ってご参加オネガイシマス!!!!!!!!!
これ観たら知り合い3人に伝えると幸運になったりならなかったりのご利益がありません!!!


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
