レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |VoNどうが 104発目
 スポンサー広告 


2006年09月06日 [19:13] DDO 

VoNどうが 104発目

DDO_9_05_000.jpg
-きゃすと-(敬称略)
   Zangai のだめ もっこり たいぞう Steed Oniku
-ばしょ-
   VoN3 
-BackGroundMusic-
   Southern Cross 研究室403号室
-かんそう-
VoN前提クエ最難関のVoN3の動画でs
なんとなくSouthernCrossを使ってみたかっただけなんで、いつも通りオネイニー動画


バレ無しだったんでハマったらやべーなーと思ったんですが、皆さんの動きが素晴らしかったのと豪運でリコせず1発クリアー
うぇwwwwwwwww


この勢いでドラゴンもサクっと倒したいもんです


 


動画観てやってもいいって奇特な御仁は↓からよろしくでs
http://0deepsnow0.blog56.fc2.com/blog-entry-29.html
無理やりヤフーに揚げてるんで画質が激悪


Re Comments.

『』 
最後のギルド名で恐ろしいほどに脱力した。
だれだこんな名前考えたのは!!
2006/09/07(Thu) 01:16:26 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
