レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |VoN
 スポンサー広告 


2006年09月05日 [12:07] DDO 

VoN

バレ無しでVoN3までクリア
眠いんで解散
明日VoN4やってレイドかね
課金前にVoN終わらせてTF来るまで小休止したいもんだ


=====================================================================


予定は18:00くらいからVoNいくずら
今日のうちにRaid前提クエ終わらせられたらいいなーと思ってます
先生、肉さ、りけさはINしておくよーに


バレ無しで行くんで死にまくり上等でお願いします
POTとか無駄に買いまくっていきまっしょい


Clr/Wiz/Brd/Rngといるんで後はLv9Clr/Lv10Palかな
KIAIでお願いします


Re Comments.

『』 
誰もINしてないZE

風呂でも入ってくる(´・ω・`)
2006/09/05(Tue) 18:03:26 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
もう20:00だぜ
メシ食って、洗濯までしちまったYO

まだ誰もINしてないの|ω・`)
2006/09/05(Tue) 20:08:57 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
