レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |TS 102発目
 スポンサー広告 


2006年09月02日 [10:42] DDO 

TS 102発目

行ってきましたTS
ネタバレ風味なんで気にする人は見ないほうが良さげでs


VoNとならぶDDOの最高峰RaidPT用Map
バレなしだとgdgd確定とか言われてたり言われてなかったりするんですが、
初クエはバレ無しって決めてるんでバレ無しで集まってもらいました('∀')
DDO_9_01_000.jpg
12人いると結構壮観
RaidPTってリーダー2人で6*2PTじゃなくてリーダー1人の12人PTになるんですね
PT構成に余裕出るな


まぁ、集まったんでGO


DDO_9_01_001.jpg
中に入るとMobいっぱい罠いっぱい
ドラウかてーよmjd
アイスストームが超ITEEEEEE、溶岩溶岩言ってたから氷レジ持ってきてねーし('A`)


とかなんとかやりながらもBossっぽい緑のヒゲのおじちゃんとご対面


DDO_9_01_002.jpg
明らかに怪しい床
パズル解いてぶん殴る準備してると完成したパズルのルーンにどう見ても怪しい壷出現
ここに拾った石入れろってことだな('∀')
影のウッスーイおっさんが教えてくれるんだけども、教えられなくても余裕でわかるぜ haha


前衛さん達が脳筋ばりにぶん殴ってたけど異常にリジュネするんでギミック解かなきゃ無理っぽい


パズル解けた!よし!


[ 残 ´・ω・]<石持ってる人よろでs-
[Clr ;・ω・]<石持ってたけど、バシルーラ食らいました



DDO_9_01_003.jpg
・・・・・・・・・・・はい、石持ってたClrさんがバシルーラ食らってかっ飛ばされてました('A`)
非常事態うはwwwwwっをkwwwwwwwwwww


 


 


 


 


 


 


 逃走


DDO_9_01_004.jpg


みwなwぎwっwてwこwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
永続FF靴がスゲー役に立ってます


壷が3個なのに2個しか石拾ってなかったし、どっちにしろもう1回だったな
というわけでリベンジ!


石拾って壷に設置、DF/DPして


『さぁ、ぶん殴るお( ^ω^)』


 



DDO_9_01_005.jpg
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
mjd瞬殺でした南無


 


全体的に愉快なクエストでした
12人もいればバレ無しでもバレRunする脳筋が混じると思ってましたが、それもなかったでs
こりゃ初回はRunでやったりしたら勿体無いクエですぜ


あー、これで残りはVoNだけになったな(´・ω・`)


Re Comments.

『』 
逃走後から合流までのながれがカットされてるぜ。
俺はあのあたりが一番楽しかったでゴワス。
2006/09/02(Sat) 13:44:41 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
『』 
飽きたんだゴメン

ここで説明するぜ

残骸達は緑髭に追い落とされてバラバラに落下する
リベンジを誓い洞窟入り口に集まろうと合流を目指すが、風に乗って飛ばされたClr・Rogは孤立する
そんな2人に迫る獰悪なレンダー・火エレ共の魔の手!?
急行したOnikuといささかは2人の危機に寸秒足りず、息絶えるClr・Rog。。
更に漸くたどり着いた2人も仲間の死体の前で蹂躙され、儚くもその命を散らす。。

次回『勇者誕生!??仲間の無念は俺が晴らす!!』
続いたり続かなかったりできっと続かないのよ、飽きたから
2006/09/02(Sat) 15:28:10 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
うほ、ひでえやっつけ仕事だぜ!
まあ、あれだフェザーフォール万歳ってことですな。
2006/09/02(Sat) 20:19:43 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
