レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |回線が('A`) 101発目
 スポンサー広告 


2006年08月29日 [23:33] DDO 

回線が('A`) 101発目

DDOに繋いでると断続的に回線が切断される(´・ω・`)
どうなってんのよ、さくらさん(´・ω・`)


最初はいつもの糞Yahoo回線のせいかと思いましたが、DDOやってなきゃ回線は正常。。
ここ1週間半くらいINしてなかったんですが、最後にINした19日早朝は特に問題なかったんで、
どうやら24日のUPDATEが問題っぽい


うちのPCに問題あるかと思って、常駐切ったり、他のネトゲPlayしたけど問題なしでした
そして19日以前とPCの設定は変わってないんで、DDOの鯖かプログラムのせいなのはほぼ確定

んで、昨日今日と同じ症状が出たんで以下の文章をサポセンに送りつけてやりましたYO!


===============================================================
*症状
DDOを5分程度Playすると断続的に回線が切断されて、ネットに接続することができなくなり、正常にPlayできない


*状況
プロバイダはYahoo、コースはYahoo50M。
アンチウィルス・ファイヤーウォールソフト及び他の常駐ソフトを全て切っても改善されない。
モデムにSPI機能はついていない。
DDOをPlayしていなければ回線は切断されない。
24日のUPDATE前はこの不具合はなかったので、24日に行われたUPDATEに何らかの原因があると思われる。


*OS・スペック等
       Machine name: xxxxxxxxx
   Operating System: Windows XP Professional  Service Pack 2
           Language: Japanese
          Processor: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz (2 CPUs)
             Memory: 1024MB RAM
          Page File: 300MB used, 1393MB available
    DirectX Version: DirectX 9.0c
          Chip type: RADEON 9600 XT AGP
===============================================================


 


Yahooで同じ症状の方とかいないですかね(´・ω・`)

この調子だと課金前にENDしそうだZE


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
