レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |100発目
 スポンサー広告 


2006年08月28日 [20:48] DDO 

100発目



100発目でs


皆様これまでお付き合いありがとうございました、これからもよろしくお願いします


 


100発目だからといって特にやることもねーんですが、セカンドキャラのビルドなんて公開しちゃったり


20060828205448.jpg
ロボBbn
Danzai君でs、激しくネタ臭いですが、本人は結構乗り気ロボ!


 


コンセプトは・・・特になし('A`)
強いて言えばクエの難易度上昇用キャラクター
HealersFriendなんて取りません!
Clr/Wiz/Rng/Rog/Sorさん達に迷惑かけながら生きていく所存でs
できれば状態異常系スキルもバンバン食らってイキタイんですが、
『^^;』って言われてKickされたくないんで泣く泣くセーブ値も考慮して・・・


Robo Bbn10 ChaoticGood
HP:170
SP:0
ST:10/5/1+2

+Stats+
STR:18+2
DEX:10
CON:17
INT:8
WIS:8
Cha:6

+Feat+
Lv1:AdamantinBody
Lv3:PowerAttack or Lijilience
Lv6:IronWill or PowerAttack or Lijilience
Lv9:ImprovedCritical:Slashing

+Enhancement+
Lv10:GreaterRageⅣ PowerRageⅣ  ExtendRageⅢ  BbnActionboostⅣ


中立よりは混沌の方がいいかなぁと思ってChaoticGood
STRは極振り、軽く足し算しても固定装備・Rage使用時には30オーバー
Adamanの敏捷ボーナスが+1なんで補正込みでDEX12予定
Conは固定にRage延長のために多め
Wisまでは手が回らなかったんでIronWillで補正予定


IronWillについては
Rage使ってLijilience(ロール-4、攻撃半減、ST+4)
装備のCo6固定首でST+3
これで意思セーブ+11なんでいらねーかもしれないとか思ったり
即死系意外ならST+4のRobo補正も付くんで更に問題なさげ


両手Featも取りたかったんですが、Featの関係上取れないのとそれほど魅力的じゃないんで見送り


 


まぁ、ありがちな脳筋Bbnビルドでs
先生がWizやってるっぽいんでリペアについては期待してます!


あー、あとなんかキャラの装備が透けちゃってるんですが・・・これも仕様ですかね?
20060828205458.jpg
きもsgwwwwwwww


Re Comments.

『』 
お、混沌か。カオス用のそこそこいい武器(先生のお墨付き)持ってるんで、欲しいときに言っておくれ。シミターだったかな。

まあ、適当にモリモリハンターの方に登録しといておくれ。
2006/08/29(Tue) 00:22:54 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
