レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |雑感
 スポンサー広告 


2006年08月23日 [13:26] DDO 

雑感

さっぱりINしてないわけですが、DDOは色んな事が起こってるっぽいですn


1日↑かかるメンテとか
C鯖追加とか
ドラゴンをハメ殺しだなんだとか


なんつーかメンテは仕方ないですよね
C鯖はなんで追加すんの?って感じではある


ドラゴンはめ殺し・・・
まぁ、やりたい人はやればいいんじゃないかな
俺がもしレイド主催することあったら問答無用でKickしますが


ラスボスをハメ殺して何が楽しいんですかね(´・ω・`)?
ハメ殺しで『俺ドラゴン倒したぜ!!』とか言われたら俺笑っちゃいますよ



まぁ、ハメ殺しできる作りになってるのが悪いんですけどね('A`)


 


 


とりあえず海行ってドラゴンっぽいの倒してきます!


Re Comments.

『』 
電気くらげには気をつけるんだぜ!
あれはドラゴンよりやばいぜ。
2006/08/23(Wed) 17:08:14 | URL | 029さん #-[ Edit.]
『』 
そういや、プロフィールの画像そろそろ変えたらどうだい?
DEネタだから一見さんニャ分からんかも知らんぜ。
2006/08/23(Wed) 18:32:30 | URL | 029さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
