レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |温泉
 スポンサー広告 


2006年08月22日 [20:16] 雑記 

温泉

行ってきたでs


いきなりホテルの入り口から『熊注意!庭の散歩にはご注意ください!』的な看板が立っててインパクトありました
出てきたら『延髄狙うべ』なんて猪木風な話しをしながら一周したけど出てこなくてガッカリ(´・ω・`)


料理は牛の産地らしく、ほうば味噌の牛ヒレなんちゃら、ってのがやたら旨かった('∀')


空いてたんで露天風呂貸切で月見酒なんてやっちまいました


楽しかったな('∀')


 


明後日から海キャンプにいってきます
来週頭にはINする予定!


VoNまだ行ってないよね|ω・`) ? 


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
