レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |LoadingOnline 98発目
 スポンサー広告 


2006年08月19日 [09:38] DDO 

LoadingOnline 98発目



ここ3日くらい連日ローディングオンラインですね
メンテの効果もないようで^^;;;;;


これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)


DDO-2006-08-18-002.jpg

あなたのキャラクターの保存はまだ終了していません?
ちょwwwwwなんで疑問系?wwwwwwww


 


まぁ、それはそれとして
この度、ClrLv7となりまして、脳筋待望のスキル
デヴァインパゥワー
を習得しました


フル自己Buff時(+3アッシドメイス、+3ヘビ盾、Co6固定鎧)
Buff:ブレス,DF,DP,シールド
ab +21
DMG 1d8+12
AC 32+2
DDO-2006-08-18-005.jpg
やべwwwwwwwこれ強sgwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、DP効果時間がエクステンド使っても1分20秒くらいしかないんですけどね!ksg
Lv9でDF,DP共にさらにab+1,DMG+1になるんで、Babの上昇も考慮すると更に+3ですね^^
純前衛職には及ばないながらも、万能型としてやっていけそうでs


 


 


そーいや今日やばかったんですよ


INして速攻、「スレナルいこうぜ!」って声かけたんですが、ギルメンはクエ中のご様子
暇なんでRWハードにソロで行ってたんですよ
DDO-2006-08-18-003.jpg
余裕ぶっこいてぶん殴ってたら、ホブClrからオットーくらって「ちょwwwwww」って感じでギルチャで発言したんですね
そしたらこれですよ
DDO-2006-08-18-004.jpg
目を疑いましたよ
DDO-2006-08-18-006.jpg
・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・


・・・


・・



omae01.jpg


 


気が向いたら鯖調査の方へ糖尿お願いしまs
100行くまで続けるんで・・・|ω・`)










ダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインストームリーチボーナスパック ダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインストームリーチボーナスパック
Windows XP (2006/07/28)
さくらインターネット

この商品の詳細を見る


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
