レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |は、はわわ、ごしゅじry 99発目
 スポンサー広告 


2006年08月20日 [23:47] DDO 

は、はわわ、ごしゅじry 99発目

今日は暑い日になりそうだ・・・(死亡フラグ)


なんかE鯖過密でIN制限されてるっぽいですね(´・ω・`)
鯖に自信があるんじゃなかったの、さくらさん?^^;;;;;;;;
たかが1000人~くらいでキャパオーバーなのかね?


まぁリアル用事で一週間くらいINできないんでその間に復旧よろしこ
今更D鯖に行く気はしないんだぜ? 


 


そーいや皆さん、DDOは死亡フラグ立ちまくりってことに気づいてますか?


何気ないマグマ・・・それは誘い・・・


DDO_8_16_006.jpg
飛び込みてぇ('A`)


DDO_8_16_007.jpg
俺は風になる!!!!!!!11111111


DDO_8_16_008.jpg
ちょwwwwwwwwwwww火プロ自分にしかしてないwwwwwwww

ばろすwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww

このSorさんは空気読みsgwwwwwwwwwwwwwwww


 


まぁマグマが何気ないってこたぁーないか('A`)
ちなみに何もなかったわけで・・・
何も無いところに飛び込めるとか、洋ゲは変なところまで作り込んでありますね


飛び込み地点をこれからも探していきます|`・ω・)
さぁ♪皆さんご一緒に^^


 


アイキャンふらあああああああああい


 


 


 


 


糖尿が4亀効果で折り返し地点に達しました!
中途集計ですが、


D鯖:E鯖=1:2


くらいの比率っぽいですね
初期に上にある鯖が優勢になるのは自明の理ってことですn


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
