レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ざんねん!仕様の壁に はばまれてしまった! 97発目
 スポンサー広告 


2006年08月16日 [12:12] DDO 

ざんねん!仕様の壁に はばまれてしまった! 97発目

俺・・・友達いないから・・・SCソロ・・・いってくる
もし、無事に・・・帰ってこれたら・・・・・・結婚してくれないか?(死亡フラグ)


 


DDO_8_15_000.jpg
遠距離狙撃ウマス
無駄に属性2つついてるんで出目が良いとミノテレポで飛んでくるまでに半分くらい削れます



DDO_8_15_001.jpg
こいつも翻訳おかしいな
ザンチラー、やめろ!
お前は何をやめて欲しいんだ(´・ω・`)?



DDO_8_15_002.jpg
ジャイアントストーカーナイフ最強
バターのようにジャイアンを撫で斬りでs
トリップ最強
初めてPalマルチしてよかったなと思いました('∀')
なんか余裕臭が漂ってきてますNE!



DDO_8_15_003.jpg
トロルがリジュネしないバグとか見つけてワロタ
ヘロス君は異常に強いんですね・・・前衛がいないとそう感じます!



DDO_8_15_004.jpg
はいはい余裕余裕
SCはLv8とは思えない難易度の低さだZE



DDO_8_15_005.jpg
・・・あwせdrftgyふじこlp
ザンチラーもやばいけど、手前の土エレが半端ない
AC30なのにほぼ必中で当ててくるエゲツなさ


 


 


この後、2回ほど諦めず特攻したんですが


 


 


 


 


 


心が折れました(デスペナ-919


 


 


これは初心曲げて助っ人呼んでクリアしないと大赤字くさい


 


 


 


脳筋Figかもおおおおおおおおおおおおおおん
DDO_8_15_006.jpg
これで余裕だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


・・・ん?
え・・・ん・・・ちょ・・・う・・・せんせいwwwwwwwwwwwwwwwww


クエリセwwwwっうぇうぇwwwwwwww


わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


俺の・・・夏は終わった


 


 


この後FigとペアでSC潜ったんですが、余裕でした
脳筋の偉大さを知った


Re Comments.

『』 
それはバグじゃなくて
火・酸で攻撃するとリジェネしないらしいぜ
2006/08/20(Sun) 02:11:29 | URL | あなさん #-[ Edit.]
『』 
むぅ、勘違いだったか(´・ω・`)

それはそれとして明日から温泉行って来るぜ
DDOがんばってくれたまへ
お土産はあれだ、温泉臭を届けるす('∀')
2006/08/20(Sun) 23:54:39 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
おういえ
がっつり盛ってくるんだぜ

今日wizキャラで肉さとクエ行ったけど
やっぱクエが難しい方が楽しいな!
って事はあれか。 
Lv上げちゃダメぽ。
2006/08/21(Mon) 01:47:46 | URL | あなさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
