レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |マックン 94発目
 スポンサー広告 


2006年08月11日 [10:42] DDO 

マックン 94発目

→側に投票ツール貼り付けました
貼り付けてみたかった。今も反省していない
第1回は『D鯖?E鯖?どっち(´・ω・`)?』 
1人1票固定なんで連投できません
100票に行くまで続けてみたいんで、皆様お誘い合わせの上お願いします


DDO正式版開始されましたね
MoEばりの城オンラインを期待してたんですが17:00ちょうどに開演
さくらのインフラは自慢するだけのことはあるようです


計画通りHCOのZangai君がEmerald鯖に生誕しました
DDO_8_10_001.jpg
Hooooooooo!!Cooooooooooooooool!!!!
汗くせーおっさんヅラでメットかぶってるんで見えませんが金髪でおったててます
この手の顔のClrからキュア貰うとキュアに血とか汗とか混じってそうでちょっと嫌ですよね^w^
ふったワンドの先から変な汁が飛んできそうだしな


クエ進行としては英鯖トライアルから腐るほどハーバークエはやってるんでカット
マックンだけ倒しにリーキークエをやりました
1発目:マックン→当たり
2発目:マックン→ハズレ
3発目:ハズレ
4発目:マックン→ハズレ
5発目:マックン→当たり
( ゚Д゚)ポカーン・・・超高確ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知り合いの分出そうと思って5回も潜ったんですが、とりあえずギルメン6人分は確保できました

+しょうゆさんの分もマック出したんで潜らなくておkですよー+


んでWW
ギルメンBrdが超テキトーに募集したんでFig1Rng1Clr2Wiz1Brd1
あれRogいない('A`)
DDO_8_10_000.jpg
問題ない
回復できる脳筋が突っ込んでバルブ回しますお( ^ω^)
WW・STKくらいならRogなしでも脳筋解除とゴリ押しで押し通せる|`・ω・)ゝ”


DDOっぽくないんでオススメできないですけどね^w^


 


 


 


 


あとあれですよ、皆さん紹介文いれましょう
キャラの背景を語る上で重要な遊びの要素です!
ちなみに俺のは
======================================
俺の名前はZangai、通称残骸。
脳筋でバトクレだ。
ジャイアントでもぶん殴ってみせらあ。


でも落下ダメージだけは勘弁な!


ほんのり殴りクレClr2/Pal1 SP233 DV11回
======================================


ほら・・・バトクレだから・・・最後に・・・仕事できますよって・・・言い訳が・・・必要なんです('A`)
Rog・Rngとやってきたせいか落下ダメージにびびってます
スペランカー並みに段差に気をつけないと死ねる('A`)


 


ついでにSS見て貰えたらわかるようにFrapsぶち込んでます
平均FPS50くらいなのに、撮影始めると一気に10↓に・・・しかもラグsg
さらにVCつけたまま撮影開始すると常時『ザリザリ・・・』って雑音がPTメンバーに聞こえるっぽいです;;
Fraps使ってる方のスペックが知りたいです(´・ω・`)
もしおられましたら教えてください
うちのはこんな感じです
   Operating System: Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2
                   BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
             Processor: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz (2 CPUs)
                 Memory: 1024MB RAM
       DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)


        Card name: RADEON 9600 SERIES
     Manufacturer: ATI Technologies Inc.
          Chip type: RADEON 9600 XT AGP (0x4152)
           DAC type: Internal DAC(400MHz)
  Display Memory: 256.0 MB


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
