レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |えんちゃが下がって、拾発目(´・ω・)カワイソス
 スポンサー広告 


2006年03月18日 [00:33] DarkEden 

えんちゃが下がって、拾発目(´・ω・)カワイソス

えんちゃ が さがりました

一応解説
Slaは総ドメイン150でキャップが存在します。
総ドメインが151になると、上がったドメイン以外でもっとも高いドメインが下がります。

例)GUN80Lv-エンチャ40Lv-ヒール30LvでTOTAL150Lvであると仮定して
  このときGUN81にLvUPしたならば、GUNを除いた中でもっともLvが高いエンチャが39Lvに下がります。

この事実は想像以上の危険を孕んでいマス

もし上がったのがエンチャorヒールだった場合メインドメのGUNが下がるという危険ががが
事実うちのギルメンのg○ndalfがエンチャLv102-80%でヒールが上がってエンチャLv101にDOWN('A`)
経験値3Mを溝に捨ててます(´・ω・`)

身近に被害者がいたんで注意しながらLv上げしてどうにかGUN97HIT
20060318001711.jpg


ちなみにエンチャとGUNの経験値差は
20060318001725.jpg

あぶねぇ('∀';)


チラ裏
アイセンB1Fでインビデスパラ食らったんですが、そのVAMPが『628!!』と5回も連呼してくれやがったんですよ。
なに これ ヴぁんぷ で 流行ってる の?
知ってる人教えて下し亜(´・ω・`)

SSないんで、ちょっと前の旗戦

20060318002907.jpg

漏れTUEEEEEEEEEEEEEEEEE

いや あの とくに いみ ないです。
旗戦は主に昼だけ参加してます・・・
夜は当たらない、避けないでちょっと・・・('A`)
Lv100になったらがんばります

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
