レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ギルド名 92発目
 スポンサー広告 


2006年08月09日 [23:31] DDO 

ギルド名 92発目

ギルド名決めますよ!


もしや正式版でも『なかじまパンチ』なんてふざけたギルド名で行くつもりだった人はいませんよね?


いたら挙手するよろし・・・


ノノノノノ


( ゚Д゚)ポカーン
(# ゚Д゚)<タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!


 


というわけでギルド名決めよう!
できるだけイカしたヤツがいいですよね!!
んじゃ俺の提案するイカしたギルド名から選んでくれたまへ


ますおdeキック
ドメスティックバイオレンスいその
タラちゃんtheマザーファッカー
ワカメとカツオのゆめぼうけん
Unlimitedサザエ
Love Hunter
サク○ス


さぁ、どれ(´・ω・`)?
俺としては3番目の『Hi-STANDARD』をオススメする
フォークダンスde鳴子坂っぽくて『ますおdeキック』も捨てがたいけど・・


ギルド名をネタに走るとネタギルドだと思われるんでオススメできない
まぁ、いつでも解散して組みなおせるんで『なかじまパンチ』のままでも問題ないっちゃないんだが
まともな人が寄って来なくなるからな!


 


いや、べつにロッテンマリーさんがまともじゃないと言っているわけではありません、ほんとうですよ


Re Comments.

『』 
「ハートマン軍曹 親衛隊☆」
「日本の将来を憂う会」
「緑の窓口」
「チームデブ専」

中島パンチより人が寄ってこなさそうだぜフゥハハー!
2006/08/09(Wed) 23:52:38 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
『』 

†聖☆天使猫姫☆ミ†
†☆Love☆Hunter☆†
†超ψ愛ψ戦士WRX†

名前にしろギルド名にしろ↑は正気じゃつけられないよね('A`)
なんでそんなに†電柱立ててんのよwwwwwwバカスwwwwww
って思っちゃうtt

まぁ、素敵なことにDDOは漢字・全角記号が使えませんから心配後無用
2006/08/10(Thu) 13:02:40 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
アー漢字使えなかったね、忘れてたぜ。

Super Natural
Sunflower Time
greatest hits
The world is mine
Timeless

目に付いたアルバムの名前挙げてみた。
ギルド名としてもいけるんでないかね。
2006/08/10(Thu) 13:32:30 | URL | 029さん #rGcQwFbk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
