レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |死ぬか?俺のせいで死ぬつもりか?さっさと死ね! 92発目
 スポンサー広告 


2006年08月09日 [12:12] DDO 

死ぬか?俺のせいで死ぬつもりか?さっさと死ね! 92発目

RngとRogは床でゴロゴロ
脳筋転がり こう言った
「お願いwwキュア欲しいのwwww」
「ボスケテwwww」
おまえにキュア 
WizにDV
うん よし


日の出と共にLFGして
Runだと言われて一日タングル
脳筋ロボはろくでなし
ロボFig ロボ馬場 ロボれんじゃい



上のやつは気にしないでください、特に意味ありません
ロボを差別する気もありません・・・が、Clrってきっとこんな風に考えてるんだろうな(挨拶)


 


http://www.ddo-japan.com/
DDO太っ腹ですね、1ヶ月無料とか正気を疑っちゃいますよmjd
後半2週間はレジしなきゃならないんですが、それでもSUGEEEEEEEE
まぁ、実際はさくら側の準備不足で課金システムの構築に四苦八苦してるからなんですがねwwww


この手際の悪さだと1~2ヶ月後にTF゙モジュールを入れるって言ってたけど怪しいな('A`)


 


それはそれとして
Clrの再ステふり変更
序盤の要タングルでSTR3DEX3CON3それぞれの補正アイテムが手に入るってのを考慮して
Lv5時点で
STR16 +1(Lv4ボーナス) +3(タングル手) = 20
DEX9 +3(タングル篭手)           = 12
CON11 +3(タングルベルト)         = 14
INT8                     = 8
WIS15 +1(WW頭)or(カタコンクローク)    = 16
CHA14                    = 14


これなら問題ないべな
WISが1無駄になるってのが気になってたのよ、Wis+1アイテムってやたら出るし、これでいい
最低Wis15あればClr5Spellまでは使えるんで無理に16↑まで振る必要ないさ、きっと
DragonRaidで出る神アイテムもINT以外は全部+5が限界って話しだし、ステ奇数止め最高


まぁ、ステ奇数止めはアイテムとかに変な制限かかっちゃうんで安易にオススメできない
4箇所以上の場合はマジで注意した方がいいかもしれない
(超良品Wis5ベルトが出ました→Con3ベルト外すと一気にCon修正値-2→Lv10時点でHP-20ウヴォー)


Lv8以降は自分のヒキにかかってるんで何とも言えません(´・ω・`)
(Lv8でSTR振ってデレラ手でSTR22にしたいんですが、DEXが下がって中途半端になったり)


 


とりあえず欲しいもの
WW:頭
STK:眼鏡
タングル:手・篭手・ベルト・靴
カタコン:首*2・頭・クローク
デレラ:指
Co6:鎧
スレナル:剣・眼鏡


あとは適当に召喚チャージアイテムを・・・
つまらんタングル・カタコンを3回もRunしなきゃならん(´・ω・`)


Re Comments.

『』 
DDOOβ終わったねー。お世話になりますた。
最後の方は仕事でIn出来なかったけど、正式版もよろしくなんだぜ?
Rogガンバリマッス、これからもよろしくー
2006/08/09(Wed) 20:54:15 | URL | Rottenさん #-[ Edit.]
『』 
おうよ
こちらこそお付き合いありがとうございました

8月下旬は私もテンパっててINできねーんで迷惑かけるかもしれないけれど、よろしくお願いします
2006/08/09(Wed) 23:04:55 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
