レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |Oh!!神よ!! 89発目
 スポンサー広告 


2006年08月06日 [12:07] DDO 

Oh!!神よ!! 89発目

なんか肉さが復帰するっぽいんでBrd止めた


脳筋2、Rog1、Wiz1、演歌歌手1


となるとあの御方が足りない・・・


神の恩寵を賜り、死に掛けた凡愚共に慈悲を与えるあの御方
衆愚を須く救済するために神の御技を再現する代行者
支援・回復だけに留まらず、有り余る才能の発露は遠近接戦闘にすらその天分を発揮する才色兼備の賢人
その清廉潔白な人となりは万言を積み重ねてもまだ足らず、かかる形容詞は『神の如き』『偉大な』『慈悲深き』・・・etc


そう・・・


Cleric


もはや神と言っても過言ではない


もちろん
PTでは引っ張りダコ
その活躍っぷりは凡人共の尊敬の的
・Clr様がいないとクエが始まらないんです>< (P.N ゲソ先生 2×歳)
・呪い食らって酒場でしょんぼりしてたら見知らぬClr様が解除してくれた! (P.N 残骸 2×歳)
脳筋サーチ(※)したときのClr様の回復は労わりに満ちていた;; (匿名 9×歳)
・普段なら怖くてできない脳筋解除(※)もClr様がいればがんばれる! (匿名 5歳)


感謝の言葉が溢れんがばかり!!!!
正に神の如き活躍!!!!
抱かれたい職業10年連続No.1は堅いんじゃないか?


脳筋サーチ:読んで字の如く、Rogがいない(いたとしても)場合に体力自慢の脳筋が罠を食らって発見する脳筋奥義その1
脳筋解除:読んry、Rogがいない場合にry 罠を食らって罠が発動しないようにする脳筋奥義その2(ただし永続的に発動し続ける罠にはオススメできない)


 


こりゃClrはイカした俺向きだな
俺ハッスルしちゃったんでビルドしてみた

一応固定PTっぽく6人揃ったんで、それに合わせてビルドしてみる
脳筋2人いるんで攻撃はいらねーだろってことで、


近接なにそれおいしいの?


ってカンジのビルドでs


HP:120
SP:504 + 110
ST:9/3/11


Initial Stats
---------------
  STR      8
  DEX     10
  CON     14
  INT      8
  WIS     16 + 2
  CHA     16

 Level Progression -- Ability Inc -- Skills
--------------------------------------------
  10  Cleric       --     -- Concentration^1(=15), Diplomacy^1(=16)

 Feat Selection
----------------
   1  Extend Spell, Mental Toughness
   2 
   3  Extra Turn
   4 
   5 
   6  Improved Mental Toughness
   7 
   8 
   9  Empower Healing
  10  

 Enhancement Selection
-----------------------
  10  Divine Vitality IV, Greater Devotion (Cleric) III, Extra Turning (Cleric) III, Energy of the Zealot X


なんとも無難なビルドでs
攻撃系は完全に捨ててるんで、撃っても弓くらいかね。しかもショートボウ
比較的Con高めなのは即死食らわないように・・・Clrが柱なんで即死しちゃうとタイミング次第ではPT壊滅しちゃうしな
タンブルに振りたい気持ちをグッっと押さえて振ってませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ゴロゴロしたい
無難にキャスト補助のコンセントレーションとタゲ外し用にディプロマンシー
Featはメンタルタフネス系をとって、メタマジックはExtendとEmpowerHeal、そして忘れちゃいけないExtraTurn
エンハンスメントは選択肢ナッシング


Sor1いれるとエンハンスメント込みで計算してHP(-4)SP(+60)でSTが8/3/12
どうせLv5スペルは4個も用意する必要ないだろうし、Sorとマルチしてもいいのかもしれない 


まぁ、とりあえずこんなもんじゃないかな
タンブルはふるかもしれませんが('A`)


Re Comments.

『』 
演歌歌手なのか。楽器選べたりできるとおもろいんだろうけどね。テルミンとか。

キャラジェネレータ、見やすいのあったんで、既出かもしれんが。アドレス貼っとくわ。

http://www.rjcyberware.com/DDO/
2006/08/06(Sun) 22:11:10 | URL | 029さん #-[ Edit.]
『』 
真のバードには楽器なんていらない
指パッチンが一番良い っておかあさんがゆってた

豪華だな、このキャラジェネ
2006/08/07(Mon) 02:49:33 | URL | ゆきさん #vGLZoWWc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
