レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |どうみても土下座衛門 87発目
 スポンサー広告 


2006年08月05日 [17:12] DDO 

どうみても土下座衛門 87発目

今日は社長とかくれんぼ大会らしいですよ lol
はいはいカヴァーンオブコロマーかヴぁーんおry


かくれんぼとか小学生じゃねーんだからwwwwww
100%gdgd確定なんで出ませんお(;^ω^)


 


というわけでカヴァーンオブコロマー行ってきました
最低4最高6の平均Lv4.8くらいで突貫してきmst
もうね同じLv8クエのSCとは段違いの面白さwwwwwwwww
経験値はSCと段違いの低さwwwwwwwwwwwwwksg


道中はほどほどの難易度でいい感じ(*´д`*)パッション!!
途中レイスに耐久値レイプされてから狭路でクラウドキルぶっぱなされまして全滅しかかりましたが、
あとはちょこちょこ死亡するくらいで比較的普通に攻略できmst


んで最後にはお楽しみの鈴木土下座衛門君
DDO_8_05_000.jpg
土下座衛門『さらなる餌食だ。凶器にお前の魂を支配させ、船に近づけ』
      俺『( ゚Д゚)ポカーン お前は何を言っているんだ』
へちょい日本語訳のせいで迫力半減(´・ω・`)


CR12とLv8クエ辺りでは最上級の戦闘能力、Lv12の4人PTといい勝負の強敵なハズ
断続的にアンチマジック使ってきてキャスティングが妨害されまくりんぐ
そして即死光線
頑健セーヴなんで近くでキュアしてたClrさんと殴ってたRogさんがアボン
俺?近接貧弱な弓士なんでwwwwwwwwwwwww近寄りません(´・ω・`)
まぁ、即死さえ回避すれば恐れることもないらしく、ハッスルした近接さん達があっさり撃破

DDO_8_05_001.jpg
土下座衛門『お前がワシの終わりを望んだのだ。願うだけ願えばいい、ワシは不死身なのだからな』
      俺『はいはいわろすわろす』
マジで翻訳どうにかして下し亜('A`)
中学生が考えたセリフみたいで萎えるでs


 


あと、なんか初めてユニーク拾いました
+1ゾリアッド・フォージド・ブレード
アナーキーとフレイミングのW属性ロンソでTUEEEEEE
早速装備・・・できねぇ('A`)
装備可能Lv6とかワロス、Oβ中に装備できないだろうし売っちゃいますね^w^
他にも+2フロスト投げナイフ・リターニング100%とかでたみたいだし、SCより箱ウマイですよ、きっと


クリア時間もRunしてないのに2時間↓でしたし、Mobの湧き方もエグくてイイ
同じLv8クエ行くならカヴァーンオブコロマーがオススメ


 


 


 


よーし、夜はデレラだな












ダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインストームリーチボーナスパック ダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインストームリーチボーナスパック
Windows XP (2006/07/28)
さくらインターネット

この商品の詳細を見る


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
