レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |単発クエ 85発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月04日 [08:58] DDO 

単発クエ 85発目

ヘタレンジャイがRng2/Fig2にマルチたら表示上Figになっちゃいました
ちょwwwwwwww俺wwwwwwwww近接とかwwwwwwしたくないwwwwwwww(挨拶)


 


ハウスフィアランの単発クエをやってきたんですけどもボリュームありますね
クエ1つで1時間↑とかかかるのがザラなんで、単発といえどもバカにできん
長編クエしかやらないで『やるクエねー;;』とか述べてる人は単発やるといいと思うお( ^ω^)


DDO_8_02_001.jpg
マンイーターエグイよマンイーター


 


あとクエやりながら飲む酒はウメー
変な勢いついちゃってウォッカ1本空けちゃいました(´∀`*)
VCでわめきながらクエやってて俺タノスーwwwwwwwwwww
しかもVCしてんの俺だけwwwwっうぇwwwwwwwwwwバカスwwwwwww


DDO_8_02_000.jpg
ちょっとボイスチェンジャー使って女声にしたら周りがヒドス;;
もっと皆アグレッシブにVC使ってクエ進めようぜ
キモ声とか問題ないぜ
俺の声が一番キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


あー、ここからまともな話しです


ねんがんの ShotontheRun をおぼえたぞー!!


これは移動中も弓の装填・射撃ができるようになるっていうFeatなんですが、最強
後退りながら、前進しながら、横に避けながら、相手の矢を避けながら・・・・
今まで撃たれながら撃ち返すって感じで固定砲台でしたが、自走式移動砲台になれまs
※注意:移動中に撃つと攻撃ロール-4です。撃つ瞬間は立ち止まるようにしましょう
これは神スキル臭い、ただ問題が一つだけ・・・


弓のDMGがウンコ


ってことだけです


一発一発の威力は日本人ち○こ並に普通なんですが、問題は白人ち○こ並に持久力がないことです
連射できねえええええええええええええ
ManyShot覚えるまではこんな感じなんですかね・・・マルチなんでLv8で覚えるんですが(^ω^;)
あとFig2入れるビルドだと神Buffと噂のバークスキンもLv10です^^;
超大器晩成カワイソス


ホント Rngは地獄だぜ! フゥハハハーハァー


 


私信
昨日は寝落ちしてスイマセン。中途半端に飲むと日付変わる時間帯の眠気が酷いんです

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
