レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |犬関係でPart2、玖発目
 スポンサー広告 


2006年03月16日 [18:46] DarkEden 

犬関係でPart2、玖発目

顔文字が復活しました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (挨拶

この前やった犬の追加情報 
どうやらカンコックでSTRによるHP算定公式変更及びライブニス弱体化パッチがあたったようです。

『1. STR による HP 算定公式変更になりました .
1> 各種族別 / 職業別で STR による HP 算定公式が次のように変更されました .

スレイヤー
無事 & 軍人系列  STR*3+DOMAIN LEVEL
回復 , 祝福系列   STR*2.5+DOMAIN LEVEL

バンパイア(職業共通)
(STR * 3 + INT + DEX + Level)*1.5

アウスター
戦闘系列 (STR*1.8 + INT/2 + DEX + Level)*1.5
魔法系列 (STR*2.5 + INT/2 + DEX + Level)*1.5

2. HP 公式変更による一部スキル公式が変更になりました .
- 軍人系列ライブニススキルの公式が変更になりました . レベルによって適用される HP ボーナスが減少しました . 』


ということは・・・全能犬及びSTR犬の価値上昇ということですね。
現状に比べ全能犬でHP+11、STR犬でHP+21余計にされるわけです。

このパッチが当たるまでDEがある保障はないんですけどね('A`)

☆追伸
HP犬は上方修正ないんですかね
STR犬でHP+63防御+21、HP犬はHP+50だけ(´・ω・)カワイソス


今日の猪木

20060316175113.jpg

通り過ぎようとしたら攻撃され吸血までされたんで戦闘開始
いくぞーーーーーーーーーーっ!!!!!!11111

いーーーーーちぃっ!!!!!!!!!!!
20060316175247.jpg


にぃーーーーーーーーっッ!!!!!!
20060316175328.jpg


さーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
20060316175700.jpg


ダァァーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!11111111!!!!!!
20060316175821.jpg


Vamp :なに?
漏れ  :粘着だコノヤロウ



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
